• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラゴンクエストについて

FOMAのアプリのゲームにドラゴンクエストがあるじゃないですか。ロトの印を手にいれたのですがそのあとどうすればいかわかりません。リムルダールの南にあるほこらってどこにあるんですか??教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • p-p
参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GA&action=m&board=2000036&tid=900ia4na5ia5ia54a5sa5afa5a8a59a5h&sid=2000036&mid=1&ty