• ベストアンサー

コナン最新刊、ボスのこと教えてください。

最新刊にボスが出ているらしくマンガを購買しようと思っています。ネタバレを知りたく思い質問します。よろしくお願いします。

• lchanl
  • お礼率96% (210/217)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edogawaai
回答No.1

ボスの名前は、烏丸蓮耶です コミック 30巻に一度 名前だけ登場します ファイル 4 糾合から読んでください 既に死んだとされる、人物ですから 二代目かもしれません ネタバレするほどの、データは有りません

lchanl
質問者

お礼

ありがとうございます。ファイル4というのは最新刊のですか?ボスは謎がありそうですね。

lchanl
質問者

補足

すみません、30巻のファイル4ですか?最新刊と30巻購買できればいいです。