• ベストアンサー

AMAZONで買ったスマホを成田空港で受け取るには

AMAZONでスマホを購入して、成田空港のコンビニで受け取りたいのですが、 実際に購入しようとしてみると、できないと表示されました。 他の商品ならできるのかもしれません。 成田空港にはそのような荷物を預かってくれるサービスはありますか? また郵便局やクロネコヤマトの窓口で受け取ってもらえないでしょうか

noname#233986
noname#233986

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233803
noname#233803
回答No.1

ありません