• ベストアンサー

「通知を表示しません」

DOCOMOのXperiaです。 「通知を表示しません」にしているのに上のバーに表示されるのですが これを消す方法はありますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

設定する場所が誤っています アプリ内の設定で行います 設定→ドコモのサービス/クラウド→ドコモ位置情報→位置提供設定→ドコモアプリパスワードを入力して「確定」をタップ→位置提供アイコン表示のチェックを外して「戻る」をタップ