• 締切済み

公共風呂で勃起したら

男女別風呂や混浴で勃起したら ゲイに思われたり女性がこわがりますよね? 見られただけで勃起する性質で困ってます

noname#233905
noname#233905

みんなの回答

回答No.1

行かなきゃいい。子供ならこらえるしかない。

noname#233905
質問者

お礼

ありがとうございます。 入る前、勃起しない準備します 抜いたり

関連するQ&A

  • 勃起を見られちゃいました・・・混浴

    度々の質問で済みません。 前回と違った混浴に行ってきましたが、初めて女性客が 入ってきたのはいいですがやっぱり「勃起」してしまいました。 30代前半らしい二人の女性に気が付かれてしまいちょっと気まずく こちらを見ながら二人でヒソヒソ話をしていました。 少しすれば縮みますがまた拡張するという悪循環で なんとか隠していましたが着替えの場所が丸見えで 結局まともに見られてしまいました。 同じ施設にある別の混浴に入るとそこには40代と思われる ご夫婦と一緒でした。奥さんは堂々としていてこちらに気にせず 隠さずに旦那さんと過ごされていました。 ここで再びエレクトしてしまいご夫婦に気が付かれましたが 二人とも少しニヤニヤしていました。 暫くして二人とも出て行きましたが後で私の事を 笑っている事だと思います。 結局、混浴で勃起を抑えられず見られました。 皆さんは混浴で勃起を目撃した事ありますか? 特に女性はどう思いますか?

  • 混浴で勃起したら? 

    人生初めての、混浴を体験しましたがその時に 女性はいませんでした。 それはそれで仕方ないのですが今後も何箇所か 行ってみたいと思いますが本当に女性は混浴に 入るのか、疑問に思いつつも勃起してしまったら と余計な心配をしています。 実際に女性が居たらジロジロ見ない事が マナーなのは承知していますが 場合によっては女性が入ってきたら 出るに出られなかったという話も聞きます。 自分も勃起してしまう可能性も捨てられません。 不幸にも混浴で勃起を見てしまったら 女性はどう思いますか? 変態だと思いますか? 混浴なんて行くなとお叱りを受けるのを承知で質問しました。 まだ混浴は一か所で二度入っただけですが 性別関係なくご意見お願いします。 馬鹿な質問で済みません・・・。

  • 混浴露天風呂、入ってみたいですか?

    ◇混浴の露天風呂について◇ 露天風呂の先が混浴(湯殿の中には仕切りがあり男女別は確保)になっている 温泉があれば、入ってみたいですか? ご意見を活かし、いいお風呂にしたいです。よろしくお願いします。

  • お風呂から出ると勃起しにくい

    ラブホテルでお風呂にお湯が入るまで、 イチャイチャしている時は硬く勃起しているのですが、 一緒にお風呂に入った後、ベッドでイチャイチャしても、 何故か勃起しにくく半立ち状態になります。 イチャイチャの時は服を脱がしたりと興奮しますが、 お風呂から上がるとお互い裸の状態なので、 何か興奮しにくく、頭の中でもう一人の自分が 「興奮しろ 興奮するんだ 勃起しろ」 と叫んでいます。毎回ではないのですが、 久しぶり(2週間ぶり)のセックスの時はよくなります。 同じ状況になった方、彼氏がなった方いませんか?

  • すぐ勃起してしまいます

    今まで女性に勃起してないおチンチンを見せたことがないです。何故ならエッチ経験はほとんどないんですが、エッチする時は必ずする前から勃起してます。また女性と一緒にお風呂に入る時も入る前から出るまでずっと勃起してます。たまに男性同士で温泉に入る時も勃起する事があります。もう30半ばですがおかしいですか?

  • なぜか勃起してしまいます

    銭湯や以前通っていたスポーツクラブの更衣室・風呂とにかく大勢の人が着替えたり、裸になる場所で隠さないとすぐ勃起してしまいます友達に誘われてもそういった所には積極的に行けません。 人それぞれと言いますが、他の人はどうなのか?自分は人と違うんじゃないか?と他人のを見たりするからなのか(ゲイではないです)、本当に困ってます。隠さず堂々とブラブラしている人がうらやましいです。 いい解決ほうはないでしょうか? ちなみに、体毛はすごく薄くツルツルです(女性からうらやましがられるほど)なのに陰毛は少ないほうだと思うのですが、金玉の毛が多いのです。そして包茎手術もしています。

  • 男女共同兼用トイレと男女混浴風呂

    女性の方にお聞きします。私は男性ですが男女共同兼用トイレや男女混浴風呂は性犯罪の温床になると思うのですがどうでしょうか。

  • 温泉の貸切風呂について基本的な疑問です。

    ペンションのお風呂の説明に 露天風呂: ・有り(男女とも有りまたは時間交代) ・貸切可 貸切風呂: ・貸切風呂有り ・露天風呂貸切有り と書いてあったんですが!お風呂が男女に別れていて、貸切にすると男女一緒に入れるということでしょうか??彼氏と一緒に入りたいのですが、貸切にしても混浴風呂では無いので男の人は困ります!って言われたらどうしよう!! 貸切風呂=混浴じゃなくてもプライベートで男女共に入れるお風呂。でいいのでしょうか?

  • 混浴風呂で女性が入っていたら…?

    こんにちは。 新婚当初、温泉に行って主人と混浴風呂があるから入ってみようかぁ~!!って入ったのですが 何か…男性達の視線が痛いと言うか…。 特に30~40代の家族で混浴風呂に入っていた、お父さん達と目が合い… 男性は、家族と混浴風呂に入っていても(皆さん奥様も居たのですが)他の女性の裸を見ますか? ちなみに、チラ見じゃなくガン見に近い状態でした… 混浴となっていても女性が入ると、どーしても、あんな目に合うのでしょうか…?

  • 和歌山県で家族風呂・混浴温泉のおすすめ教えてください

    皆さんこんばんは。 今月の連休に彼とドライブに出掛ける予定なのですが、日帰りで入浴できる温泉に行こうと思っています。 別々に入るよりは一緒に温泉を楽しみたいので家族風呂か混浴風呂を探しています。 ネットでこのサイトも含め色々と検索したのですがなかなかこれというところがみつかりませんでした。 やっぱり奈良や京都まで行かないとないのでしょうか…。 ちなみに白浜の崎の湯がいいなぁと思ったのですが、男女別のようでした。 どなたか和歌山県内にある家族風呂か混浴風呂のあるおすすめの温泉を教えてください。 よろしくお願いします。