• 締切済み

知恵袋が鯖落ちしていますか?

toshi1860の回答

• toshi1860
回答No.1

知恵袋というのは、ご存じのように投稿数が異常なまでに多い。 OKWEVEとは比較にならない数だ。 数秒から数十秒に1件の割合で投稿があるものだから、投稿しても1時間もすると、自分が投稿したのを探し回る羽目になる。 こうした状況のためだろうか、悪質きわまりない悪意に満ちた投稿でも殆どの場合削除さえされない。 OKWEVEのように1時間経っても殆ど変化が無いというのと違って、あまりにも投稿数が多いので管理者が気力を無くしているといった感じだ。 そうした状態であるにも関わらず質問も回答もできなくなったと言うことであるのなら、よぽっどたちの悪い嫌がらせのようなことをさんざん続けてきて、削除されても執拗に同じ内容のものを投稿し続けたのだろう。 まあ、自業自得だな。

Psychic_student
質問者

お礼

違います普通にやっててなったんです。 今は回復しているのでただの鯖落ちだったと思われます。