• 締切済み

台中空港から市内へのバスA1路線について

lupin__Xの回答

• lupin__X
回答No.1

https://jp.taiwantoday.tw/news.php?unit=152&post=106949 ↑の最後の方の説明に 台中空港のリムジンは「利用の3日前に予約する必要がある」 とあります。(中国語のサイトを探せば、より確かですが) バス乗り場の地下近辺には、路線バスでさえチケット売場が ないようで、予約が3日前までなので当日車内で買えるとは 考えにくいことです。 (一般の路線バスなら、運転手から買えるようです。)

bum99270
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中国語のサイトにも同様のことしか書かれていなかったので困っています。 やはり現地での各品が必要ですね。 行き当たりばったりですが、現地にて交渉してみます。