• ベストアンサー

台鉄台中駅から鹿港へのバス

来週台湾に行きます。  タイトルのとおりですが、ネットで検索していますと、高鉄台中駅から鹿港へのバスについては豊富な情報があるのですが、台鉄台中駅から鹿港へのバスについて情報がありません。  ご存知の方がいらっしゃいましたら、台鉄台中駅のバス乗り場の場所や時間等についてご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

台鉄台中駅から直通するバスはありません。 台鉄利用であれば彰化駅からバスが出ています。 或いは台鉄新烏日えきから高鉄台中まで歩く。 台中から彰化行きのバスで行って乗りかえるかです。 時刻表は彰化客運のサイトに出ています。http://www.changhuabus.com.tw/content/view/76/60/

b_r_i_a_n
質問者

お礼

ありがとうございました。一番分かりやすいのは高鉄台中から一本でしょうか。