• ベストアンサー

スマホでヤフオクIDから出品内容を知るには?

パソコンでは「+条件指定」ボタンを押せばIDを訪ねてくるので検索出来ます。 ヤフオクアプリにそれが無いのでIDからその商品を検索するにはどのような手順で行えば良いのでしょうか? お分かりになる方の回答をお待ちしております。 どうぞ、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zk033
回答No.2

ヤフオクアプリから何でも良いのでキーワードで検索⇒右上の方にある絞り込みのリンク⇒一番下にスクロールすると「IDで検索する」が出てきます。 手順が面倒ですね。

sirootonoi
質問者

お礼

>手順が面倒ですね。 今まで悩んでいたので「簡単に出来ました。」が感想です。 回答、有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.1

google chromeなどのwebブラウザからだとできませんか?

sirootonoi
質問者

お礼

現在の状態が如何なのかがわかっていません。 スキル不足で申し訳ありません。 回答、有難う御座いました。