• 締切済み

AT700 ディスク再生フリーズします。追加です。

「AT700 ディスク再生フリーズします」の続きです。修理可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

ここで、質問しても回答は得られませんよ。  また、修理したい機器は2010年製造品で現在生産は終了しています。 通常、修理可能の対象となるのは、製造から長くて5年くらい。これも、保証期間延長の契約を最初から行っている場合だと考えます。 通常に販売店で購入したのなら購入先に相談すべきです。 SONYへの相談窓口 電話で0120-222-330もしくは、050-3754-9599に掛けて相談してください。 受付時間 月~金:9:00~18:00 土日祝:9:00~17:00 AT700と記載していますが、その前にXXX-が記載されているので、その分類ごとに相談窓口が異なりますので、本体に記載の型名をフルでメモしてから下記アドレスをアクセスして情報を得てください。 --- ちなみに 修理相談窓口へお電話いただいた後、最初の音声ガイダンスが流れている間に、製品別の「3桁の短縮番号と#」を押してください。音声ガイダンスをスキップして、製品別の窓口に直接おつなぎします。 下記一覧に該当しない製品カテゴリーの場合は、「999と#」を押してください。総合案内につながりますので、製品カテゴリーをお話ください。担当窓口におつなぎします。 https://www.sony.jp/support/inquiry_tel_direct_repair.html