• ベストアンサー

クンニは変態?

40代後半既婚者 数年前、妻にクンニしかけたら 「変態」と言われてしまいました 子供が大きいこともあり その後はほぼセックスレスです 別にこのままでもいいとは思ってますが 女の方に質問です 「クンニしたがる男」って“変態”だと思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miradon
  • ベストアンサー率25% (8/31)
回答No.3

私は,mas703さんと同じくらいの年齢の女性ですが 私個人的には、そう言う事をされるのは大好きですよ。 だから、当然「変態」とは思いません。 食べ物の好き嫌い・・と一緒で嗜好の問題ではないかと 思います。

mas703
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (7)

回答No.8

>クンニしたがる男って変態だと思われますか? 27歳女性です。全然変態だと思いません。年代的なギャップもあるのでしょうか?私はしてもらった方が、彼に愛されてるなと感じますが・・・。

mas703
質問者

お礼

ありがとうございました

  • kyh
  • ベストアンサー率9% (5/55)
回答No.7

あくまで好みの問題なのではないかと思います。 そういうことが好きではない人がいてもおかしくはないのではないでしょうか。 別に変態だとは思いません。 急にそうされて思わず出てしまった言葉ではないんですかね。

mas703
質問者

お礼

ありがとうございました

  • YASUO_nz
  • ベストアンサー率28% (15/52)
回答No.6

普通じゃないですか? 逆に貴殿はフェラチオをしてもらったことはないのですか? あればその逆の行為と反論出来ますし、無ければ・・・。 だけどSEXの行為でフェラとクンニは今や無くてはならない(?)ものではないでしょうか?一物を挿入するにあたり、愛撫はするでしょう?その最高の形体、いうなれば究極の愛情表現と私は捉えますが、#1さんのように潔癖症というか、チョット奥様のSEXに対する感覚がズレているとしか思えませんね。 改めて、これは普通の行為です。決して変態などではありませんよ。「舌技」という言葉もあるように、口でする、してもらう行為は、SEXの1つの行為と認識していただいた方が良いかと。 そもそも愛撫なしでいきなり一物を突っ込まれてイク場合と、フェラ&クンニで気持ちよくなった、身体がほてった状態で、さらにトドメ!といわんばかりの一物を挿入されてイク場合とでは、イク~!的レベル(?)において明らかな差が生じるものと思います。(^_^;) 楽しいSEXライフを送れますように、お祈り致します。

mas703
質問者

お礼

ありがとうございました 普通ってむずかしいですね

  • zfzf
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

そんなことは決してないと思いますよ。まれに(付き合っている男性からの情報ですが)オーラルセックスを好まない女性がいると聞いたことはあるのですが、少数だと思います。逆にクンニをしない男性の方が珍しいのではないでしょうか?私も男性体験がそれほど多くはないですが、全員クンニはしてくれましたよ。。

mas703
質問者

お礼

ありがとうございました

  • ninya933
  • ベストアンサー率22% (24/108)
回答No.4

全然「変態」ではありません。 好きな女性にそうしたいという感情は 男性として当然の感情だと思います。 今まで奥様になさったことなかったのですか? 私なら彼がそこまで愛してくれているんだって 思って嬉しくなりますけどね。 でも、性の嗜好もひとそれぞれで 嫌がることをしては相手に苦痛を与えてしまうので 止めたほうがいいけど あなたとしては実に寂しいことですね。 結構女性の一言で傷ついてセックスに対して 臆病になる男性っているみたいです。 デリケートなんですよね。 「変態」の一言で自分の行為が否定されたみたいで セックスに対する情熱が冷めていませんか? 改めて言いますが あなたは全く普通で健全な男性ですよ。

mas703
質問者

お礼

ありがとうございました

  • natsukiti
  • ベストアンサー率31% (51/161)
回答No.2

こんにちは。 結婚してから「初めて」だったのですか? 今まではしなかったってことかしら? 今までしてたのに突然??それか久しぶりだったのかしら?? うちも久しぶりだったら「変態・・イヤン((▽\*)」 なんて事を言う時もありますが(恥・・汗) 嬉しい「変態」ではないのですか? それか本当にその日はHするのが嫌だったので奥様は断れなくて遠まわしに「やめて」と言いたかったのかも・・。 私は「変態」とは思いませんよ。思わない方のほうが多いと思いますよ。

mas703
質問者

お礼

ありがとうございました

  • hirakawa
  • ベストアンサー率27% (509/1821)
回答No.1

別に普通じゃないですか? 貴方の奥様が潔癖症なだけだと思いますよ。

mas703
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • クンニしてみたい

    40代男です。 結婚して10年です。子供はいません。 仲が悪いわけではなく、SEXもします。 妻は私が初めてで、おそらく私しか知りません。 私はそれなりに人数経験はありました。 最初からずっとなのですが、クンニができません。 チャレンジは独身時代から何回もするのですが、匂いと味がだめで、軽く数回舐めただけで本当に吐いてしまったこともあります。(妻ではありません。特定の人ではなく、過去の女性は全員だめでした) よく、「愛情があればクンニはできるものだ」ということを聞きますが、愛情はあります。 ちなみに、舐めてもらうのは大好きです。 妻には素直に謝っています。 が、男として、やっぱり一度くらいはべろべろとしてあげたいと思っています。 クンニできる人が正直うらやましいです。 そこで質問なのですが。 普通にクンニすることは無理として、です。 何か、こうすればできるよ、とか、アイテム的なものはないでしょうか? それ専用のローション的なもの?とか。 よろしくお願い致します。

  • 彼はクンニしたくない?

    20代後半の女です。 1歳年上の彼と交際して1年が経とうとしています。 中距離恋愛といった感じで、デートは月3回くらい、そのうち2回SEXします。 その彼との初めてのSEXで、恥ずかしくてクンニを断ってしまってから、 一度もクンニされたことがありません。 今は、逆にもの足りなくて濡れにくくなってきてしまいました。 興奮度合いが足りないというか・・・。 なので、前戯はキス、胸を舐める・揉む、アソコを指で愛撫です。 割合は2:6:2くらいかなと思います。 前戯中にイき、その後フェラをしている間に渇いてしまい、 挿入に至らず、そのままフェラで射精して終えることが多くなってきたので、 さらに悩んでいます。 そういう時こそクンニされたいなぁと思ってしまいます。 けど、言えなくて。。。 もともと、おっぱいが大大大好きな彼なので、本当はクンニに興味がなく、 私が断ってくれて良かったと思ってるのかなぁとか考えてしまっています。 彼の気持ちが分かる方、もしくは似たような経験をされた方、 ご意見を聞かせてください!!

  • 俺は変態なんでしょうか???

    20代男です。 先日、会社の人と飲みに行きました。 僕だけ男であとの3人全員女です。 で、「電車でタイプの女性を見たら、後ろからオッパイ揉みまくりたい。スカートに顔を突っ込みたい。 で、パンツ脱がしたい。でも理性があるからやらないだけ。」 と言いました。 「ヤダ!!」 「さいてー」 「変態」 と言われました。 男として当然と思うのですが、どうなんでしょう? 会社の人に言った事が変態なのでしょうか?? かくして「俺はムラムラしない。」って言った方が変態だと思うのですが。 まさか、俺って変態??

  • こんなぼくは変態ですか?

    50代既婚男性です。 妻とのSEXはもう何年もありません。 自分の無駄毛が嫌いなんです。 現在、陰毛、足毛、わき毛は剃ってしまいました。 陰毛についてはもう1年以上になります。 (陰毛を剃っていること以外は妻は知りません) パンストが大好きで自分でドンキや100円ショップ等で購入しています。 子供のころから女性下着が大好き。 下着を身に着けることもあまり好きではありません。 こんな自分は変態でしょうか? できれば、女性になりたいと思いますが・・・・

  • クンニについて。

    4年前、旦那と付き合い始めの頃、初めてのHでかなり濃厚なクンニをされすぐイってしまいました。 イッた後も愛撫は続き、身体がビクンビクン跳ね、その感覚がどうしようもなくガマン出来なくなり、「もうやだ~」と少し泣いてしまいました。 それ以来、ダンナはクンニをしてきません。 とても自分勝手ですが、子どもが産まれてもうすぐ2年。性欲が出産前以上にもどってきた今、して欲しくなってしまいました。 そこで、みなさまにお聞きしたいことが2つあります。 (1) イッた後に身体が跳ねている状態でクンニや指で愛撫を続けられた時、私は気がおかしくなってしまいそうな感覚がしたのですが、このまま続けてもらったら更に深いオーガズムが得られるのでしょうか? それとも、あのどうしようもなく苦しい感じが続くだけなのでしょうか? (2) 一度強く拒絶してしまったクンニを今更お願いするのは自分勝手すぎますか? もし、お願いできるとしたらどんな風に伝えれば良いでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

  • *.クンニについて

    20代女の素朴な質問です。 回答おねがいします(^O^) クンニ別にしなくていいなら したくない。 クンニはしたくない。 (恋人や奥様に対して限定) とゆう男性のみ 回答お願い致します☆ ※自らクンニをすることが  好きな男性などは  今回回答は控えてください。  (ごめんなさい;;) ※彼女や奥様が  自らフェラしてくれる  とゆう方も  今回回答は控えてください。  (ごめんなさい;;) (1)どうして  クンニをしないのですか? (2)自分はクンニをせず  フェラをさせる方は  なぜ自分はせず、させるの? まとまりがないですが 質問させてください☆ 回答お待ちしております!!

  • クンニを嫌がる彼女について

    24の男です。 彼女と4年付き合ってますが、クンニをさせてくれません。 クンニをしてあげたい(したいの方が強いと思いますが) 汚いから、汚いことをさせたくないからと嫌がります。(シャワーを浴びてもです) ちなみにエッチの時にクリトリスを触るとくすっぐたいと、いやがります。これも関係あるのかなのかなとも思ってます。 他の女性と経験がないため下手なのかもしれませんが、どうしてもしたいですが、やはり嫌がるのならこのまま我慢するのが一番なのでしょうか?なにかいい方法があればおしえてください。 ちなみにフェラもしてくれません(こちらはあまり気にしてませんが) やはり汚いからといってます。

  • 変態でしょうか?

    小学1年生の娘を持つ44歳の男です。 娘のパンツにシミがあったので、液体漂白剤をかけていたら、妻と娘に変態扱いされました。 それほどおかしな行為でしょうか?

  • クンニをしたがる男性の心理

    20代前半の女です。こないだここで質問させてもらって、クンニする男性が多いことに驚きました。 女の私でも、男の人ってクンニなんてよくできるなぁ~、って思ってしまいます。だって、絶えずドロドロと分泌液が出てきて、臭いもかなり強烈ですよね!(><)フェラは、最後に一瞬出てくるだけだし、排尿の残り香も少ないし、そんなに汚くないですよね。 クンニを自発的にする男性って何でなんですか?? 「本当は気持ち悪いけど、彼女が感じてくれるからする」・「気持ち悪いけど、フェラをしてほしいから仕方なしにする」・「挿入で満足させる自信がないからクンニでカバー」・「クンニをしていると自分のなかのエロのテンションが高まる」などの理由からですか?是非教えてください(゜0゜)!!

  • こんな場所でオナニするのは変態でしょうか?

    40才男 既婚者です。みなさんに聞きたい(特に男性)のですが、私はオナニをインターネットカフェや車の中、会社のトイレで仕事中にする事もあります。最近ではオナホを使用することもあります。性欲が押さえられなくて堪らないというわけではなく、なんとなくしたくなり、やってしまいます。 ちなみにセックスはいつも拒まれ年2回程度のセックスレスになっています。これって変態的行動だと思うのですがやめたほうがいいと思いますか?みなさんはオナニを家以外でした事はあるでしょうか?