• ベストアンサー

クンニは変態?

40代後半既婚者 数年前、妻にクンニしかけたら 「変態」と言われてしまいました 子供が大きいこともあり その後はほぼセックスレスです 別にこのままでもいいとは思ってますが 女の方に質問です 「クンニしたがる男」って“変態”だと思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miradon
回答No.3

私は,mas703さんと同じくらいの年齢の女性ですが 私個人的には、そう言う事をされるのは大好きですよ。 だから、当然「変態」とは思いません。 食べ物の好き嫌い・・と一緒で嗜好の問題ではないかと 思います。

mas703
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (7)

回答No.8

>クンニしたがる男って変態だと思われますか? 27歳女性です。全然変態だと思いません。年代的なギャップもあるのでしょうか?私はしてもらった方が、彼に愛されてるなと感じますが・・・。

mas703
質問者

お礼

ありがとうございました

• kyh
回答No.7

あくまで好みの問題なのではないかと思います。 そういうことが好きではない人がいてもおかしくはないのではないでしょうか。 別に変態だとは思いません。 急にそうされて思わず出てしまった言葉ではないんですかね。

mas703
質問者

お礼

ありがとうございました

• YASUO_nz
回答No.6

普通じゃないですか? 逆に貴殿はフェラチオをしてもらったことはないのですか? あればその逆の行為と反論出来ますし、無ければ・・・。 だけどSEXの行為でフェラとクンニは今や無くてはならない(?)ものではないでしょうか?一物を挿入するにあたり、愛撫はするでしょう?その最高の形体、いうなれば究極の愛情表現と私は捉えますが、#1さんのように潔癖症というか、チョット奥様のSEXに対する感覚がズレているとしか思えませんね。 改めて、これは普通の行為です。決して変態などではありませんよ。「舌技」という言葉もあるように、口でする、してもらう行為は、SEXの1つの行為と認識していただいた方が良いかと。 そもそも愛撫なしでいきなり一物を突っ込まれてイク場合と、フェラ&クンニで気持ちよくなった、身体がほてった状態で、さらにトドメ!といわんばかりの一物を挿入されてイク場合とでは、イク~!的レベル(?)において明らかな差が生じるものと思います。(^_^;) 楽しいSEXライフを送れますように、お祈り致します。

mas703
質問者

お礼

ありがとうございました 普通ってむずかしいですね

• zfzf
回答No.5

そんなことは決してないと思いますよ。まれに(付き合っている男性からの情報ですが)オーラルセックスを好まない女性がいると聞いたことはあるのですが、少数だと思います。逆にクンニをしない男性の方が珍しいのではないでしょうか?私も男性体験がそれほど多くはないですが、全員クンニはしてくれましたよ。。

mas703
質問者

お礼

ありがとうございました

• ninya933
回答No.4

全然「変態」ではありません。 好きな女性にそうしたいという感情は 男性として当然の感情だと思います。 今まで奥様になさったことなかったのですか? 私なら彼がそこまで愛してくれているんだって 思って嬉しくなりますけどね。 でも、性の嗜好もひとそれぞれで 嫌がることをしては相手に苦痛を与えてしまうので 止めたほうがいいけど あなたとしては実に寂しいことですね。 結構女性の一言で傷ついてセックスに対して 臆病になる男性っているみたいです。 デリケートなんですよね。 「変態」の一言で自分の行為が否定されたみたいで セックスに対する情熱が冷めていませんか? 改めて言いますが あなたは全く普通で健全な男性ですよ。

mas703
質問者

お礼

ありがとうございました

• natsukiti
回答No.2

こんにちは。 結婚してから「初めて」だったのですか? 今まではしなかったってことかしら? 今までしてたのに突然??それか久しぶりだったのかしら?? うちも久しぶりだったら「変態・・イヤン((▽\*)」 なんて事を言う時もありますが(恥・・汗) 嬉しい「変態」ではないのですか? それか本当にその日はHするのが嫌だったので奥様は断れなくて遠まわしに「やめて」と言いたかったのかも・・。 私は「変態」とは思いませんよ。思わない方のほうが多いと思いますよ。

mas703
質問者

お礼

ありがとうございました

• hirakawa
回答No.1

別に普通じゃないですか? 貴方の奥様が潔癖症なだけだと思いますよ。

mas703
質問者

お礼

ありがとうございました