解決済み

スパイみたいな小さいカメラってどこで買えますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9547511
  • 閲覧数110
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

パワハラ、セクハラの瞬間をスパイのようなパッとばれないようにカメラで撮りたいのですが、どこで売っていますか?

※OKWAVEより補足:「カメラの撮影や技術的な課題や疑問を解決します!」コミュニティから投稿された質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 43% (718/1637)

サンコーレアモノショップとか上海問屋とか、YahooショッピングとかAmazonとか、秋葉原の駅前とかガード下とか、大阪日本橋とか、池袋とか新宿とか。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 42% (637/1483)

アマゾンでこんなカメラが買えます。.

Eternal eye 超小型カメラ スパイカメラ 隠しカメラ 動体検知 小型 暗視 高画質 1080p HD
https://www.amazon.co.jp/Eternal-eye-%E8%B6%85%E5%B0%8F%E5%9E%8B%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-%E9%9A%A0%E3%81%97%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9/dp/B07B8YYRHW

ネットでこんなお店もあり、色々な0小型カメラがあります。
小型カメラ屋.com
http://www.kogatacameraya.com/
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (1496/10105)

店の名前を直接出すのは憚られるので、「月刊ラジオライフ」を見てみることをお勧めします。そういう物を扱っている店がたくさん出ています。
お礼コメント
noname#233986

ありがとうございます。そのような雑誌でしか分からないのは、こういう商品って違法なんですか?また秋葉原とかに集まってますか?
投稿日時 - 2018-10-14 14:33:53