• 締切済み

スプレットシートで行が消える

仕事でスプレットシート上で入力作業をしています。 同じ金額の部分等は、上からコピペして 入力していっていますが 最近、突然 何も入力されていない行が現れて 代わりに 元々あったはずの行が1列 消えてしまいます。 何かの操作をしてしまっているのかもしれませんが、それが分かりません。 解決策があれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

スプレッドシートはオンラインサービスなので時々不安定になりますよ。 エクセルを使った方がいいかもですね。 すこし使いにくいかもしれませんが