• ベストアンサー

FOMAかau!

tetsuya-sugaの回答

回答No.4

au の Win がお勧めです。 FOMAは電波が悪いです。 Win の場合は専用の中継機と繋がらなくなった場合 普通のauの中継機と繋ぎます。 FOMAにはその機能がありません

noname#149670
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今ショップへ行って見てきました。W21Sは残念ながら実機が置いてありませんでした。FOMAは電波は悪いと聞いていましたが、FOMAを持っている子は不便は無いと言ってたので大丈夫じゃないかと…!