解決済み

404 Not Found

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9545714
  • 閲覧数94
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (7200/10640)

とある質問に回答しょうとしたら、エラー表示になりました、
削除されたのかなと思い再読み込みかけたけど、まだ表示され
ていました、どのような状況なのでしょうか、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 55% (4301/7816)

このQ&Aコミュニティーについて カテゴリマスター
書かれている状況が今一つ分からないですが個人的な経験では
https://okwave.jp/list/new_question/
で質問が掲載された状態に見えてリンクをクリックしても「404 Not Found」ってなることはありますね。質問は既に削除されてない状態で上記のURLへの反映が少しタイミングが遅れている質問のタイトルと質問画のリンクが残って待っているって事がありますね。暫くすると解消はされますが。
お礼コメント
habataki6

お礼率 67% (7200/10640)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-10-09 22:55:07
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (252/1167)

初めまして。
ご質問内容を拝見させて頂きました。

>404 Not Found

指定したサイトが存在しないか、URLが間違ッている可能性があります。

(・-・ )
お礼コメント
habataki6

お礼率 67% (7200/10640)

ありがとうございます。 
投稿日時 - 2018-10-09 22:50:23