• ベストアンサー

愛情はあるのですが・・・

私の彼は最近えっちの時にいつもまぐろ状態です。元々私も受身なタイプなので、自分が上になるのは好きではありません。感じないし、何より精神的に満たされません。最初は仕事で疲れているのだからと我慢していましたが、精神的な苦痛が溜まりすぎて最近は彼とのエッチ自体が嫌になって出来なくなりました。しかし、彼の為に口でご奉仕してしまうのは何故でしょうか?自分で自分がわかりません。愛情があるにしてもそこまでしなくてもと自分でも思うのですが・・・しばらく彼とは会わないようにするつもりです。自分で自分が信じられない。どうなのでしょうか どう思いますか?本当に悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#166272
noname#166272
回答No.5

再び#4です。 年齢的なこととか、表層的にだけ考えれば、貴女の彼の年代になればある程度人によっては勃起率も低下しますし、10代20代の性欲も落ち着いて、激しいばかりが能じゃないマッタリ穏やかセックスに移行していきますよ。 だけど、#4でも書いたように、貴女と彼の問題はセックスそのものではないのでしょう。もっとずっと根本的なところの、お互いを思いやるとか、精神的なゆとりの部分で考えなくてはいけない問題なのでしょう。 彼の気持ちを探るための、ちょっぴりよこしまな冷却期間を貴女は置きました。ですが、きっかけは何でもいいんです。清廉100%な人間などこの世に存在しませんから。 ちょっとだけずるい事情で取ってみた冷却期間ではあるけど、本当の意味で自分を冷静に振り返ることにつながれば、そしてそれが真実相手を思いやる気持ちや、これからの二人のためにプラスになればいいんですよ。 貴女は彼に愛されたいのですね。溢れる愛情を受けて、満足したい、安心したいと願っていますね。 愛されるためにはまず自分から愛すること。こういった悩み相談ではよくある回答ですね。よくあるけど、そしてだからこそ真理なんですね。そしてその愛し方も、貴女や彼の経験や成長に応じて臨機応変に変わり、向上していくことが大切なんです。 47歳であれば、何らかの重要な職務にあって多大なプレッシャーで疲れ果てていませんか。したくもないのに上司に頭を下げ、同僚との飲み会でくだらない噂話に不本意ながらも付き合い、下からはやいのやいのと理不尽にクレーム付けられ、ひとときも気が休まらないことと察します。デパートやディズニーランドの家族サービスのお父さんを思い出してください。心と体が休まる時などないんですよ。お疲れさま、と心からねぎらってあげたくなります。 仕事に追われている男性が心から求めている女性って、どんな人だと思いますか?ビッグ・ママです。文字通り、自分のいいところ悪いところ全てを包み受け入れ、赦して(許して、じゃないですよ。もっと広い意味で受け止める、赦す、ね)くれる女なんです。脱ぎ捨てたパンツ拾うとか表面的な話じゃないんですよ。表面的なことも含むけど、もっともっと深いところで相手を思いやり、全てを許容する気持ちなんですね。 お母さんキャラになるのはある程度お付き合いが長ければ誰だってそうなるんですよ。なんで私ばっかりとみんなが不満に思うんです。でも、ありがちなお母さんキャラに留まっているのは誰のせいでもない自分自身の問題。彼をありがち依存男にしたのも貴女に一因があれば、彼で安らげない寂しい自分に仕立てたのも貴女。厳しいこと書いてごめんなさい。だけど、彼のせいにするのは一番簡単で手っ取り早いけど何の解決にもつながらないんですよ。 男と女の問題は、本来両者が考え歩み寄るのがベストだけど、そうそう理想的にいかないものです。ならば、より柔軟な女が、賢く懐広く一歩抜きん出てみましょうよ。孫悟空よろしく彼を愛情持って手のひらで転がしてあげてください。(注:転がされてると彼に悟られないようにね。大きな愛情ゆえと分かっていても釈然としない男性もいますから) 本当の意味で、ビッグ・ママになってごらんなさいな。彼だけでなく、どんな男だって貴女から離れていきゃしませんよ。くだらない女と浮気しようが磁石よろしく貴女の元に戻ってきますよ。男性って、女以上にデリケートだけど単純なんです。単純だからこそ、単純な思いやりで(言い方悪いけど)落ちるんです。ビッグ・ママとは、簡単なことだけど深い、或いは臨機応変に複雑も対応できる、要するにさっきも言ったけど真の意味でグレートマザーなんですよ。ビッグ・ママになった貴女を彼は敬意をもって、それだからこそ一見適当に抱くかも知れない。でも、それは今までのセックスとは180度違う、真に信頼関係に満ち溢れた、ゆるぎない愛の行為かも知れない。そしてゆめゆめ、表面上の行為で、貴女が二人の愛の深さを測って悩む必要もないんですよ。 なんで私ばっかり尽くして安らげないのよ、って不満に思うでしょ?でもね、それって妥協じゃないですよ。本当の意味で男を手玉に取ったってことです(言い方悪いけどね)。そのひとつひとつの実績が、「手玉に取った気分、ような気がする」からほんものの自信につながるんですよ。 頑張れ、頑張れ、無理せずに。貴女のペースで、着実に。 スピリチュアルな愛が本当の意味で結実する時、肉体の愛も自然に自動的に、そして勝手に(笑)やってきますよ。貴女自身にも、彼にも、ゆとりある愛を存分に降り注いであげてくださいね。そして目に見える愛の行為がどうであれ、貴女はそれに振り回されないで。貴女が深くなったように、男の(一見単純で浅いけど根深い)行為や感情も理解できる女であってください。

pukura
質問者

お礼

ありがとうございます。勇気が沸いてきました。泣いても笑っても同じ一生ですものね。頑張ってみます。本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#166272
noname#166272
回答No.4

風俗嬢です。 元々私も受身なので・・ということですね。ご心配なく。 体位もセックスそのものも受身で感じるのが女ですから、基本的に。多分まだお若いのでしょう?責めのセックスがほんとに好きで心底感じる若い女なんて100人か200人に一人いるかいないかですよ。 お互いに、まだ快感が受身なのでしょう。まだ花開いてない貴女はいわずもがな。一見リード取ってるように見える彼氏も同レベルです。女の体を手玉に取ったようで、実は貴女をぜんぜん満たしてあげてないからです。そこそこセックスの経験があるからなめてかかっているんでしょうね、こんなもんだって。体位は女性上位でも、本質で精神的リードを取っているのは彼ですよね。その辺のギャップと、「仕事だ何だで疲れてるのは同じじゃないの?何で私ばっかご奉仕してるわけ?」というモヤモヤが、積もり積もってはっきりした不満(というか苦痛)にいよいよなりつつあるのだと思います。 彼、男っぽい性格じゃないですか?がさつとか自分勝手とか、悪い意味で。 そして、貴女は彼に対して何か引け目はありませんか?例えば、貴女が自分に対して自信がないとか、それゆえに分かりやすいセックス(しかも自分がご奉仕する)で、彼の本音を知りたい(だから、ちょっとでも間が空くと「彼が私に興味がないのかな」と心配になる)とか、繋ぎ止めたいとかなるのかな。彼氏に繋ぎ止めたいって表現も変ですが。 で、当分会わないことで、彼からのリアクションを期待し、「しばらく離れていたけどやっぱりお前がいないと駄目なんだ」と、彼からアプローチしてくることを無意識に期待していませんか? 貴女自身さえ快感を感じていないのに、どうやって彼をセックスで繋ぎ止めることができるでしょうか。 好き勝手書き殴ってごめんね。 だけど、ほんとの本質はセックスの問題じゃないような気がするんですが。肝心なことをセックスでなあなあにすると、後々面倒ですよ。 体で繋ぎ止めたいんなら、擬似恋愛感情と擬似恋愛セックスでキープできるよううまくやればいいんです。そこまで達成してないなら変に背伸びせず素直になってください。どう見ても、貴女はまだ「好きになった男を手玉に取れるキャラ」じゃないですから。だったら変に小細工せずもっと自分の感情を素直に伝えてください。伝える勇気と自信がないならこれからつけてください。で、念願のベッドインに至って、実践的エロティックノウハウが分からないのなら、また改めてアドヴァイスします。まずはどうしたいのか、じっくりと考えてみてください。

pukura
質問者

お礼

ありがとうございます。うーん、確かに私は自分に自身の無い人間だと思います。おっしゃる通り彼は男っぽい性格です。私は彼に愛されたいと思っていて、愛情を満足に感じる事が出来ないので不満なのだと思います。ただ私も彼も若くはないのです。私41歳彼氏47歳。彼の年齢というのは仕事的にもプレッシャーが大きく、性欲も減退する年齢なのでしょうか?もう6年もつきあっているのですが、年々私は彼のお母さん的な役割が強くなっているような気がします。男性にしてみれば安らぐという事なのかも知れませんが私にしてみれば寂しいです。仕方ない事なのでしょうか?するどい洞察をして頂いて感謝してます。良いアドバイスがあれば教えてください。お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.3

Hに関してはやり方も考え方も個人差が大きいです。愛情があるけどHはしないカップルも多くいます。男性だからといってHが好きな人ばかりではないですし、それは彼女のことを愛してるとかとは関係なくです。 彼はフェラでは射精できるようですし、Hができないわけでもないようなので性器に問題はないと思いますが。仮に彼が真性包茎や重度の仮性包茎だったら、Hのときに激しくピストン運動をすると痛みを感じる可能性もあります。あなたは多くのカップルがやっている程度のHはしたいし、Hによって彼に愛されているという安心感や満足感といった精神的なものを得たいと考えている。が、彼はそのあたりの女性の気持ちが説明してもわからない人なのかもしれませんね。 解決策としては、Hがマンネリ化してるのであればいつもと違う場所(ラブホやカップル喫茶や旅先)などで試みては、またはあなたが奉仕するだけでなく、彼にも奉仕をしてもらう。 どうしてもHの考え方ややり方や体の相性が合わずに別れる人もいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • natsukiti
  • ベストアンサー率31% (51/161)
回答No.2

再びです。 すいません、きつい書き方をして。 きちんと話、してるのに・・ですよね。 彼とは長いのかな?だったら考えられるのはマンネリかな? それだったらちょっとHな雰囲気から離れて普通のデートしたり、まあお互いの気持ちが一致しないと難しいですが・・。 謝ってくれる・・とあるのでどうでもいい・・って事はないのでは? しばらく会わない・・であなたは納得できるのかな? 余計、悶々としない? 次に考えられるのは、本当に彼は受身でしか感じることが出来ない・・という可能性は? 実際、そういう男性、知ってます。 年上の女の人としか付き合ったことがなくってね。 そういう風になってしまった、って言ってました。 私なら・・・ですが「めざせ!マンネリ打破!」 を色々考えるかな。 もちろん彼にも考えてもらいます(^^)v 大変だけど、もうちょっと深いところまで話、してみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • natsukiti
  • ベストアンサー率31% (51/161)
回答No.1

こんにちは。 別に変じゃないですよ~(^^)v 愛情があるからしちゃうんじゃないのかな? 自分の気持ちが分からなくなってるというよりも彼の態度が冷たく感じるから、私も好きじゃない・・っていう風に思いたい・・のでは? 性についてはお互いの嗜好、気持ちをちゃんと伝えないと、分かってもらえませんよ。 まずはあなたが「こんなこと思ってる」ことを伝えましょう。 そして彼の意見も聞いてあげましょう。 まずはそこからかな? 小学生の恋愛じゃないんだから、ちゃんと意思疎通させましょう(*^_^*) きつい言い方失礼しましたm(__)m

pukura
質問者

お礼

ありがとうございます。でも彼にはもう何回もきちんと自分の気持ちを伝えてあるし、そのたびに彼も謝りはするのですが、なぜエッチ出来なくなったのかも伝えてあるのですが・・・それでも性懲りもなく何度も同じ事を繰り返すのは、彼が私の気持ちに興味がないからなのかなぁ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クンニと愛情

    お恥ずかしい質問ですが、クンニについて教えて下さい。 彼氏とのHの時、前は何度かクンニをしてくれていたのですが、最近してくれなくなりました。 それって愛情が関係しますか? 自分のアソコが綺麗だとも思いませんし、ニオイも気になるので彼が苦痛に思ってるなら無理にしてもらおうとも思わないのですが、前はしてくれたのになんでだろうとちょっと悲しくなります。 前は嫌なのに我慢してくれてたけど、今は我慢してまでする程愛情がなくなったのかなぁなんて…。 私は彼が気持ち良くなってくれるのが嬉しくてフェラも喜んでするので、その自分の感覚からいくと彼の気持ちがどうなのかと考えてしまいます。 他の事に関してはH以外でも愛情感じますし、Hの時もいっぱい愛情持って愛してくれるので、こんな事で悩むのも彼に対して申し訳ないのですが。 本人に聞かなきゃ分からない事なのは分かってますが、直接聞く勇気がなかなか出ないので、男性の一般的な意見を聞かせて下さい。

  • エッチの相性、男性にとっては?

    私は女ですが、体の相性があるのはわかります。 エッチの満足度が、心の状態や愛情によって違うのもわかります。 過去の経験から、相手によってエッチそのものが違うように感じます。 で、男の側からしたら、相手によってやり方が変わるのでしょうか。 もちろん付き合い始めは燃えるんでしょうが・・・ 今の彼、出会ったころはもうすこし前儀してくれたのですが、今はほとんど マグロなんです。 上になってくれないし、すぐ入れるし、自分だけ満足して終わりなんです。 他にもエッチしてる人がいる気配はあります。 冷静に考えたら、かれのエッチは最初は少しは思いやりがあったようにみえるけれども、総体的に自分本位で、奉仕するよりされたいタイプみたい。 女性の下着にものすごく興味あって、私はついていけないです。 で、こういう彼ですけども、相手が違うと、別人みたいにテクニシャンになるものなのでしょうか。。。 ちなみに、わたしは、こんなつまらないエッチをする人を他に知りません。彼を好きだったのでそれでも良かったのですが・・・ 最後に知りたいのは、私に性的な魅力を感じなかったからなのか、あまり好きでなかったのか、やりたいエッチが違ったのか・・・ 誰か 教えてください。

  • どうしてあげたらいいのでしょうか?

    自分からは何をしていいのかが解りません。 いわゆるマグロ状態になっていると思われます… 最近付き合い始めたのですが、今回初めての相手なので、エッチするとき自分はどうしたらいいのか解らないです。 彼は色々としてくれますが、私は完全に受け身というか、具体的に何をしてあげたらいいのか解らないのです。 まだ付き合い始めなので、あまりいきなり色々自分から責めるのも躊躇してます。 でもマグロになってる気がしてちょっと恥ずかしいです。 こういう場合は、自分は彼に何をしてあげたらいいのでしょうか? どうか経験者の方、教えて下さい。

  • 愛情表現がない

    こんにちは。 私の旦那の話です。 旦那は愛情表現をしない人です。淡白な人でエッチもありません。 エッチが少ないのは自分なりに気持ちに整理が一応ついて、今は落ち着いています。 しかし、何らかの形で愛情表現をしてもらわないとやはり寂しくなります。 でも、旦那は私がどんなに頼んでも「好きだよ(愛してるよ)」などはもちろん「かわいい」等の言葉も一切言ってくれません。 泣いて「不安になるからお願いだから言ってほしい」と言ってもいってくれません。 理由聞くと「恥ずかしい」からといいます。 「恥ずかしい」と言う事はこんなに私が頼んでも、悲しませてまでも言わないものなのでしょうか。 旦那の気持ちがわかりません。 この不満は長年持っていていつも旦那に付き合っている頃から訴えてきた事です。 しかし聞いてくれる事はありませんでした。でも聞けば嫌がりながら言います。 言うと言う事はそう思っているのだと思うのですが(思っていなくては決して口に出さない人なので)自分からは絶対に言いません。 今までそれで来たんだからいいだろと言われますが、私は子供を妊娠中や出産した後に精神的に不安定にもなったせいか、 愛情を表現してくれない旦那に不安がつのってしまったてどうしても言ってほしいと言うときがありました。 そしてその時にも言ってくれなかった事が今でも理解出来ません。 それからも、変わらず言ってくれません。旦那の気持ちがわかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 どうしてそこまで言えないのでしょうか。同じような方はいらっしゃるのでしょうか。 Okwedさんの方でいろいろ見てきましたが恥ずかしいと言う事はあっても私が回答をすると「そこまではひどいですね‥かわいそう」 と反対に質問者から言われたりもしました。 宜しく御願いしますm(..)m

  • 彼女任せのエッチで愛情を感じれない

    2年付き合っている彼がいます。彼とのエッチで不思議に思うことがあり、誰にも相談できないのでここで聞かせてください。 ゴムを付けたり後始末をしたりは全て私がします。付き合い出した頃からずっとです。彼にやってと頼まれました。これって変ですよね?今まで付き合った彼はこんな感じではなかったです。全て自分でやってました。それともこういう男性は結構いるのでしょうか?何でやってもらうのでしょうか?何だかお店の人みたいで嫌です。彼に伝えましたが「そんなつもりじゃないから、そんな風に考えないで」と言われました。 普段愛情を感じていてもエッチすると少し悲しくなります。

  • 彼女とのセックスレス?で悩んでいます。

    彼女とのセックスレス?で悩んでいます。 まだ付き合って半年程の彼女とのことです。彼女の家に週4、5日程度泊まっていますが、エッチを誘ってもほとんど断られます。週1くらいです。私としては、せめて3日に1回くらいはしたいと思っていますが、「仕事で疲れている」と言って相手にしてくれません。またその週1の日も、「口でするのは嫌だ」など言われ、挿入時も足をあまり広げてくれず嫌々なのが伝わってきます。彼女からの愛撫や奉仕は全くないといった状況です。俗に言うマグロです。一人で盛り上がっても楽しくなく、つい「一人でエッチしてるみたい」と言って傷つけてしまいました。 私の気持ちは、せっかく少ないエッチの機会ですから、いろいろ楽しみたいし、彼女にも私を求めてほしいです。でも彼女は、私のエッチに付き合ってあげてるという感覚なんだと思います。 彼女は感じないというタイプではなく挿入でイきますし、エッチ自体にそれほど不満があるようには感じません。きっともともとエッチがそんなに好きではないのかなぁとも思います。 生活面でも家事の手伝いなどもしますし、私が泊まることで極力負担をかけないようにと努めていますし、また彼女も毎日でも泊まりに来て欲しいと言っています。 他の質問でも姓の不一致は大きな問題というのをよく拝見しますが、彼女とはエッチ以外はとても充実し、このまま結婚できればと思っています。ですので、どうにかこの問題を解決できないものかと苦慮している次第です。また自分の要望は彼女に伝えたつもりですが、直後は多少変化が見られますが、しばらくすると元通りといった具合です。 私の要望は、 (1)もう少しエッチの回数を増やす (2)もっと彼女に積極的になってもらう(彼女とのエッチを楽しみたい) どのようなアドバイスでもいいのでよろしくお願いします。

  • 前戯と愛情の関係

    20歳女です。 最近雑誌のエッチ特集で男性にアンケートしたものを見ていて、「好きな人には前戯を丁寧にやってあげる・やってあげたい」男性が多いことを知りました。 私には年上の彼がいるんですが、エッチの際、前戯を省かれることが、毎回ではないのですが多々あります。 そのたびに私のアソコが裂けてしまい、出来るだけ前戯をしてほしいのが私の本音なのですが、彼に言っても「入れるのを我慢できなかった」といわれてしまいます。 その雑誌を見ていて疑問に思ったのですが、私の彼のように前戯を適当にする人は、彼女に対する大切に思う気持ちが低いということの表れなんでしょうか? 普段の生活の中では、彼は私のことをすごく大切にしてくれていると感じます。ちょっとした遠距離なんですが、毎週会うときは迎えに来てくれるし、「会うたびにエッチしてたらただの体目的だ」とか言って、普通にご飯だけとかのデートも多いです。(エッチしたい気持ちを我慢しているようです。)彼は私との結婚も本気で考えて付き合っているようですし。 けれどエッチの時になり、前戯を省かれると、どうしても彼が自分の気持ちよさしか頭にないように思えてしまいます。本当に私のことを考えていてくれているのなら、(裂けないためにも)前戯くらいしてくれてもよくないですか? あくまでも個人差があると思うのですが、前戯の有無は彼女への愛情とイコールなんでしょうか? 彼の場合、エッチの時にこうなるのはどうしてなんでしょうか? エッチのとき限定で自己中心的になってしまうだけなんでしょうか。悩んでしまいます…。 男性の方、同じような経験のある方などの意見をお聞きしたいです。 よろしくおねがいします。

  • 彼が(私からの)愛情が感じられない、と言う、、

    彼の家で週末同棲の形になっています。 彼がゴルフに行く日の前日は、彼の家には泊まらないようにしていますが、 たまたま泊まった時の事です。 休日にプライベートのゴルフに行くため、平日朝と同じくらいに起床した彼。 私は、予定が無ければゆっくり遅くまで寝ていたいタイプのため、ベッドで熟睡。(しかも前夜は会社の同僚と飲み会) 彼は毎朝シャワーを浴びてからコーヒーを飲みます。休日の朝は豆を挽きコーヒーを飲むのが習慣ですが、私がコーヒーを準備せず寝ていた事に立腹。 「愛情が感じられない!」と言われました。今回初めてではなく、彼の視点から甲斐甲斐しくお世話をされないと感じると、いつもこのような「愛情が無い発言」をしてきます。(愛情が無ければ一緒過ごすはずが無いのに。。。といつも思います。) 休日に予定が無くても朝は普通に起きて僕が出かけた後にまた寝たりノンビリ好きに過ごしたらいいんじゃない?、というのが彼の考え方です。 私は彼からの「愛情が感じられない。もう疲れた。」という言葉に、今回は我慢の限界となり、【これから一緒に暮らすとなったら、こうして責められ続けるのか。仕事で疲れていようが二日酔いだろうが、自分の時間を奪われ続けるんだ。】という思いが衝動的に沸いて来て、 「人の遊びに付き合って朝早く起きるなんてイヤだから。私を召使いかなにかと間違えてない?あなた王様なの?」と言って、彼の家に置いてあった自分の荷物をまとめて、自宅へ帰りました。もう今回こ そ別れる決意です。自分の自由な時間を奪われ愛情があると思われるように意識して振舞わなければならない人生を選ぶくらいなら、独身で、孤独を感じることがたまにあっても自分の自由な時間を大切にしたい、と考えます。 何故、この男は「(私からの)愛情が感じられない」と精神的な責め方をするのでしょうか? 【自分の理想に合う甲斐甲斐しく世話をやいてくれる女の子】を探せばいい、と言ってやった事もありましたが、本当に別れる話し合いの場面になると、自分の時間が無駄にされただの、これから一から付き合う相手を探すなんて自分の年齢で難しいだの言い出します。 (それは私も同じ立場だろう!と喉まででかかりますが。。。) こういう男性って、ナニモノなんでしょうか!?

  • 彼の愛情が信じられない。

    付き合って半年くらいになります。 彼の愛情が信じられなくて、悩んでいます・・・。 最初は向こうから言ってきてくれて、愛されてるなーと思っていました。私も少しずつ、好きという気持が増していきました。 でも、ずっと気になることがあったのは、元彼女の話をよくすること。かなりお金をかけてあげていたようで、たまにそういう発言をしていました。それに、自分のほうが気持が強すぎて辛かったと言っていました。 私に対してはほぼ割り勘で、元恋人の話をされていたときとあまりに違うので、なんだかなーと思っていました。別に愛情をお金で測るつもりはないけれど・・・。 たぶん、今は私のほうが好きになってしまっている感じです。前の彼女の話を聞いて、嫉妬して、彼の自分への愛情が信じられなくなって。ただ好きなだけなのに・・・。 どうしたらもっと愛されるのかなーと考えてしまいます。 何か、よいアドバイスいただけたらと思います。 わかりづらい文章ですいません。20代女 出来れば、ニックネームを検索対象にされたくないので、回答欄に書かないでいただけると助かります。

  • エッチしたいと思えないこと、彼に伝えるべきでしょうか?

    エッチしたいと思えないこと、彼に伝えるべきでしょうか? 私は20代半ば、彼は30代前半です。 数か月前から付き合っています。 彼だからではなく、エッチ自体したいと思えません。 でも、彼がしたいと思ってくれることはうれしいし、 キスをしたり、抱き合ったり触ったりしたいとは思うし、 したいとは思えないけど、したくないとは思いません。 彼が初めてエッチをした相手なので、 私に性欲がないことが原因なのか、 彼との相性が悪いのか、 何が原因なのか分かりません。 挿入という行為に感じないだけで、 触られたりすると気持ちいいので、 私は挿入という行為に感じないタイプなのでしょうか? 最初よりましにはなってきたのですが、 少しだけ痛みもあります。 挿入に感じない人もいると言っていた彼ですが、 いろんな姿勢を試してどうすればいいかって、 どこか感じるか知らないとって、 ついにこないだ言われてしまいました。 正直に言おうか迷ったあげく言えませんでした。 でも、したくないわけじゃないし、 したいと思えないって言うのがこわいです。 すごく優しい人で、大切にしてくれてる彼を傷つけてしまうこと・悩ませてしまうこと、 抱き合ったり触り合ったりキスをしたりすることもできなくなることがこわいです。 したいと思えないこと、ちゃんと伝えるべきでしょうか? また、受け身状態が続くのも彼に申し訳ないです。 最初だから許されるものの、 いつまでも受け身では・・・ 初めてエッチをするとき、 受け身になってしまいそうなことに悩んでいた私に、 彼は、本能だから心配することじゃないって言いました。 でも、本能で、ああしたいこうしたいって思えなくて、 結局受け身。 これも含めて、悩んでることを彼にすべて伝えるべきでしょうか? 関係あるかないか分かりませんが、彼はフランス人です。