• ベストアンサー
  • 困ってます

タスクバーのアプリからGoogleを出す方法

タスクバーのEdgeにすぐGoogleを出すにはどうしたらいいでしょうか。 今ちょっといじっていたら出なくなってしまったのです。 Edgeを開いたらすぐGoogleになるようにしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こちらの案内を参考に。 ([Microsoft Edge] はじめに表示されるページを変更する方法) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1310-8268 https://windowsfaq.net/edge/toppage-edge/

質問者からのお礼

できました。ありがとうございます。