• 締切済み

メールの受信トレーが開かない

yahoo.com のアドレスを持っています。 着信メールを読みたいのですが、受信トレーが開きません。 以下の メッセージが出た画面になり 動きません。   ”Yahoo is now a part of oath" 紫色のYAHOO のラインの画面です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

A.No1です。 >次のFAQページ このページ(Forumのようです)リンクの貼り忘れがありました。 ("Yahoo is now part of Oath" appears when logging into Yahoo E-Mail) https://forums.verizon.com/t5/Verizon-net-Email/quot-Yahoo-is-now-part-of-Oath-quot-appears-when-logging-into/td-p/860891

miffy175
質問者

お礼

ご親切なご教示ありがとうございます。 リンクに行ってみましたが よくわからなくて、、、。

• narashingo
回答No.1

Yahoo.comは、米通信大手の会社傘下のネット事業を手掛ける米AOLの関連会社?の[Oath](誓いの意味)という会社に買収されたような記事がありますが、これに関連あるのかも? (米ヤフー買収のAOLが日本でも「Oath」に統合) https://www.nikkei.com/article/DGXMZO1896193018072017000000/ で、次のFAQページがありましたが、この中で、「"Yahoo is now part of Oath" appears when logging into Yahoo E-Mail」(Yahoo E-Mailにログインすると、「Yahooは今やOathの一部です」と表示されます)という質問に対して、 「"New Privacy and Terms" Yahoo is now part of Oath, the media and tech company behind today’s top news, sports and entertainment sites and apps. By choosing “I accept” below, you agree to Oath’s new Terms of Service and Privacy Policy.」 ("新しいプライバシーと利用規約” Yahooは現在、今日のトップニュース、スポーツ、エンターテイメントのサイトとアプリの裏にあるメディア&テクノロジー会社のOathに属しています。 下記の「同意する」を選択すると、Oathの新しい利用規約とプライバシーポリシーに同意したことになります。) とあります。 従って、ページのどこかに、利用規約とプライバシーポリシーを受け入れるボタン(“I accept” )あるいはリンクなどないでしょうか? 既に、規約などの受け入れをされているということであれば、違う原因ですね。 ブラウザのキャッシュやcookieを削除してみたり、広告ブロックのアドオンが入っていれば、無効にするなど、一般的なことしか思いつきません。

miffy175
質問者

お礼

ご親切なお答え誠にありがとうございます。 利用規約とプライバシーポリシーを受け入れるボタンがどうしても わからなくて。 再度、時間をかけて探してみます。ありがとうございました。