• 締切済み

ニューヨークやLAにしか憧れない人

別に誰の事を言ってるとかそういうのではないのですが 都会にしか憧れない(?)ような人の意味がよくわかりません 自分もアメリカ人の友達いますがNYやLAにあこがれてる人なんていないですし 「大都会に住んで世界の最先端を行ってる私かっこいい」ですか?

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

1。自分もアメリカ人の友達いますがNYやLAにあこがれてる人なんていないですし  これは日本とアメリカの大学の置き場所の違いです。都会に大学がある割合は人口密度の高い日本が多いでしょう。  アメリカのお友達の行きたい大学が偶然都会になかっただけでしょう。 2。「大都会に住んで世界の最先端を行ってる私かっこいい」ですか?  それは大学で勉強したい人ではなくて、勉強は二の次、とにかく都会に住みたいという地方の一部の人の場合でしょう。

• seble
回答No.1

ような人の意味がよくわかりません という日本語の意味は分かりませんが、都会にあこがれる人は沢山いると思います。都会の人口がそれを証明しています。 了 アメリカ人の友達?アメリカの人口は2億以上です。統計を取るなら数千万ぐらいは抽出すべきでは? 私が直接知っているアメリカ人はクズばっかですな。レッドネックそのものと言っていい。それをあなたの友達に言えば、アメリカ人はそんなのばっかじゃないと言うでしょう、私もそう思ってますよ。