• 締切済み

PCを起動すると小窓がたくさん出てきて消える

PCを起動すると小窓がたくさん出てきて消えるんですが 対処方教えてください。ちなみにこんな画像のものです ピクチャのファイルデータをDATA(D:)って場所に移動させたのがまずかったのでしょうか? 回答お待ちしております

みんなの回答

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

処理途中に表示されるだけなので、対処方法はないのかもしれません。

関連するQ&A

  • PCを起動すると変な小窓出て消える

    PCを起動すると小窓がたくさん出てきて消えるんですが 対処方教えてください。ちなみにこんな画像のものです ピクチャのファイルデータをD?TA(D:)って場所に移動させたのがまずかったのでしょうか? 回答お待ちしております

  • 画像のアイコンをクリックしてもPicture Managerが起動しません。

    マイドキュメントをC→Dに移動、仮想メモリをC→Dに移動、テンポラリーをC→Dに移動してから、Dドライブに画像(JPEG)を保存した時に、画像ファイルをフォルダに保存しない状態あれば、画像のアイコンをクリックするとPicture Managerが起動するのですが、フォルダを作成して画像を保存すると、画像のアイコンをクリックしてもPicture Managerが起動しません。 メッセージは、以下のようなものです。 Microsoft Visual C++Runtime Library Runtime Error PROGRAM C:\PROGRA~1\MICROS~2\office11\ois.exe どうしたらいいのでしょう?

  • 小窓の出し方について教えて下さい。(2)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=568520 先ほどご回答を頂き、小窓の開き方は解決致しました。 ↓ <script type="text/javascript"><!-- function subwin(imgsrc,imgalt){ sub1=window.open("","subwin","width=230,height=160,resizable=1"); sub1.document.open(); sub1.document.write("<html><head><title>"+imgalt+"</title></head>"); sub1.document.write("<body style='margin: 0;'>") sub1.document.write("<img src='"+imgsrc+"' alt='"+imgalt+"'>"); sub1.document.write("</body></html>"); sub1.document.close(); } //--></script> body内の、呼び出し部分は、 <a href="#" onClick="subwin('画像ファイルのURL','画像ファイルの説明'); return false;"><img src="p_1.jpg" border="0" width="70" height="48"></a> が、クリックして開く小窓に表示させるHTMLファイルで開かせたい 画像が同じページにあります。(大きさは横500縦600) もう1つ教えて頂いた↓ <script type="text/javascript"><!-- function subwin(file){ window.open(file,"subwin","resizable=1, width=230, height=160"); } //--></script> 以上をhead内に記述して、呼び出し部分は <a href="#" onClick="subwin('読み出すHTMLファイルのURL'); return false;"><img src="p_1.jpg" border="0" width="70" height="48"></a> のwidth=230, height=160をwidth=500, height=600にして上記ソースに加えると(?) 全部の小窓がwidth=500, height=600になってしまいます。 width=230, height=160の画像で開かせる小窓と width=500, height=600のHTMLで開かせたい小窓を 同じページに加えるには、どうしたらよいのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

  • 小窓をだしてMIDIを流すのですが。

     自分のホームページでMIDIのコンテンツを作ろうと思ってます。  で、曲名の後ろの「試聴」のボタン(画像)を押したら、小窓が出てその曲名のMIDIがなるようにしたいのです。  Aの曲の試聴ボタンを押せば、小窓はAのMIDIが鳴り、Bの曲の試聴ボタンを押せばBのMIDIが鳴るという感じです。(小窓は複数出さないです)  こういうjavascriptは、さがしたらいくつかあったのですが、ここからが問題。私が今までみたものはすべて、小窓は別のHTMLファイルを用意しています。Aの試聴ボタンを押したら、Aのmidiを鳴らすためのHTMLファイルへリンクしてるのですよ。もし、10曲試聴してもらおうとしたら、10個のHTMLファイルを用意しなくてはいけないわけです。  私が、欲しいなぁ・・・と思ってるのは、別HTMLファイルを用意せずに、変数か何かを使って、Aの試聴ボタンを押したら小窓の題名とMIDIがA用に入れ替わって、Bの試聴ボタンを押したら小窓の題名とMIDIが入れ替わる・・・みたいなのなのですが。(この説明で分かるかなぁ・・・) コンボボックスならそういうのがあるのは見つけたのですが、画像のクリックでやりたい!と思ってます。いろいろなサイトをまわりましたが、見つかりません。自作しようとも思いましたがまだまだ勉強中の身で、できませんでした。  このようなjavascriptの作り方を知ってる、又は作り方の出ているサイトを知ってる方いましたら、教えていただけますか?

  • PCの起動が遅くなり困ってます。

    PCの起動が遅くなり困ってます。 全くの素人なので原因も解らなければ対処法もわかりません・・・。起動ボタンを押してから、初期画面が現れるまで10分近くかかります。ウィルスなんでしょうか?でもメールやインターネットで怪しげなものは開いていないはずです。PCを買ったときにインストールされてたウィルス駆除ソフトではなにも見つかりませんでした。 ちなみにCドライブの使用領域が30GBに対し、27.6GB使用。Dドライブの使用領域が42.7GBに対し、3.88GB使用。・・・単純にデータが重たくなり過ぎてるって事なんでしょうか?

  • PCが起動しません

    春くらいからPCにガリガリという異音がしていて、 修理に出そうと思いつつ今に至ってしまいました。 昨日久々にPCを起動したところ、一旦画面にはPCのチェックを 始める画像が出て、「サーマルセンサエラー」と表示された後 F1「継続」のキーを押すと電源が落ちてしまいました。 再度電源を入れようとしたのですが全く何も起動しませんでした。 しばらくして、再度電源を入れたところまた同じチェックが始まり F1キーを押すと落ちる・・・といった感じでした。 PCの修理に出そうと思うのですが今からだと手遅れですか? 新しいHDDに交換して、前のデータも転送したいと思っています。 バックアップも何もとっていなかったのですが HDDのデータを移すことは可能でしょうか? 物理的故障の場合、HDDのデータを甦らせるのはかなり金額が かかると聞きましたが。。。 同じような症状に出くわした方、どのように対処してどれくらい金額が かかったかなど教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • VISTAでフォルダを開くときの小窓の大きさについて質問します

    用語が間違っていたらすみません。 具体的には、画像をアップするときに「参照」ボタンを押して開く ピクチャのフォルダの小窓なのですが、自分の好みの大きさに変えて、 以後開くときもその大きさで開くように固定することは可能ですか? 可能なら、やり方を教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。 画像処理ソフトなどでは、その方法で固定できるのですが、 (ネットショップをやっているので)画像のアップロード のときなどでは何回やっても元々の大きさでしか開きません。 VISTAというよりも、相手方のソフトの問題なのでしょうか…。

  • ドキュメントやピクチャのフォルダがおかしくなってしまいました

    ドキュメントやピクチャのデータをパーティションしたDドライブへ移そうと思ったのでやってみたのですが 移し方がよくわからず、単純に場所の移動でD:\を選択したら何かおかしい気がしたので元に戻そうとしました。 しかし「標準に戻す」というボタンに気づかず、ピクチャとミュージックを場所の移動で戻そうとしたら同じ場所を選択してしまったらしく、おかしなことになってしまいました。 ピクチャとミュージックが同じものになってしまったんです。 具体的に言うとスタートメニューにはピクチャが縦に二つなんでいます。 マウスオンでの説明は「画像や~」「音楽ファイルや~」と異なっているのですが、片方の情報をプロパティから変更するともう片方も勝手に変わります。自分のフォルダの中にもピクチャのフォルダが二つあり、片方を変更するともう片方も変わっています。 そこでドキュメントは「標準に戻す」で元に戻そうとしたのですが、 "D:\system volume informationより下の標準サブフォルダの一覧を構築できませんでした。アクセスが拒否されました"というエラーメッセージが表示され元に戻りません。 データをとっておいてからパーティションしたD:\ドライブをフォーマットしてみたりもしましたが、何も状況は変わっていません。 自分でもわかりにくい文章だとは思いますが、何かわかる方がいましたらお助けください。

  • 【minecraft】新PCで起動しない

    マインクラフトというPCゲームに関しての質問です。 PCを新しくしたため昔のPCからデータを引越ししたのですが、 移動先の新PCの方でマインクラフトが起動しません。 下の画像がアプリケーションをクリック後に出る画面です。 セーブデータ先の「.minecraft」内はしっかり揃っているのですが… アプリケーション(.exe)はデスクトップに置いた状態で引越しをして、 新PC内もデスクトップに移動しました。 パソコン移行ソフトは、AOS社の「ファイナルパソコン引越し9+」を使用しました。 昔のPCを起動して確認したところ、ログイン画面まで普通に作動してます。 何かしら試す方法がありましたら是非教えてください。 もしも駄目な場合、どこからやり直さなければいけないのかもできれば教えてください。 よろしくお願いします

  • PCが起動しない!!

    会社のパソコンなんですが、少々遅いので win高速化+ を導入しました。 すると、 ウィンドウズXPが起動しないと言う事態になりました! win高速化のソフトを使えば少々、不安定になろうともすぐに戻せると思いバックアップも前回正常起動した場所も登録していません! とりあえずは、健全なXPがもう一台あったのでそちらのHDDにデータを写そうと思って居ますが、 原因はとりあえず、プログラムをいじったことだと思います。 win高速化で変えてしまったプログラムだけ、直すことは出来ないでしょうか!? また、必要なデータだけをとった壊れたPCを再インストールしてデータを戻してやれば元の通りに使えるでしょうか? 壊れていないPCをプライマリ、壊れたPCをセカンダリにつないで中のデータを除くことができます。 どなたか、いいアイディア教えてください!! ちなみに、セーフモード起動、壊れたデータだけを直すインストールも試してみましたがだめでした。