エニータイムフィットネスジムの器具と料金について

このQ&Aのポイント
  • エニータイムフィットネスジムについて質問です。ジムにはベンチプレス、デッドリフト、ローイング、スクワットなどのトレーニング器具がありますか?また、料金はどれくらいなのでしょうか?岐阜の店舗は6800円(税込)だと聞いたのですが、一宮の店舗も同じような価格設定なのでしょうか?
  • エニータイムフィットネスジムに通われている方いらっしゃいますか?ベンチプレス、デッドリフト、ローイング、スクワット、レッグカール、レッグエクステンションなどのトレーニング器具が置いてありますか?また、料金はいくらほどかかるのでしょうか?岐阜の店舗は6800円(税込)だそうですが、一宮の店舗も同じぐらいの価格設定なのでしょうか?
  • エニータイムフィットネスジムについて質問です。ジムにはベンチプレス、デッドリフト、ローイング、スクワット、レッグカール、レッグエクステンション、レッグプレス、腹筋クランチのための坂、腹筋トラゴンフラッグのための通常のベンチ、ラットプルダウン、ストレッチのための床・空間、トレッドミル・ランニングマシンなどのトレーニング器具がありますか?また、料金はどれぐらいかかるのでしょうか?岐阜の店舗は6800円(税込)だと聞いたのですが、一宮の店舗も同じような価格設定なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

エニータイムというフィットネスジム通われてる方いま

エニータイムというフィットネスジム通われてる方いますか? https://www.anytimefitness.co.jp/ichinomiya/ https://www.anytimefitness.co.jp/gifukano/ どんな器具が置いてあります?以下のトレーニングは出来ますか? ベンチプレス、デッドリフト、ローイング、スクワット、レッグカール、レッグエクステンション、レッグプレス、腹筋クランチのための坂、腹筋トラゴンフラッグのための通常のベンチ、ラットプルダウン、ストレッチのための床・空間、トレッドミル・ランニングマシン、 になります。ありますか?小さくまとめてるから安いと聞いたのでついでに大事なものを端折ってジジイババア専用のランニングマシンばっか並べていると話にならないので。 上記の器具は350円で行ける市の運営してしているスポーツジムであります。高い金払って350円よりダメなら話にならないので。 一宮でオープンするそうです。場所は、 愛知県一宮市両郷町4-1-2 です。外堀見学しましたが、結構広いので沢山器具が置けると思っていますが、上記の器具は置きそうですか? 料金はいくらになりますか?場所によって大小あるんですよね?岐阜は6800×1.08だそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxjfanug
回答No.1

関東在住ですが、エニタイムフィットネスを利用しています。 質問者様が書かれたトレーニングは、ひと通り実施可能です。 利用しているエニタイムではトレッドミルは8台くらいあり、クロストレーナーも2台あります。 個人的には補助付きのチンニングマシンがあって重宝しているのですが、別のエニタイムには無いところもありました。 こちらだと8500円くらいです。 コナミスポーツだとプールやサウナもあって良いのですが1万円以上するのと、24時間使えないのが自分には合わなくてエニタイムに落ち着きました。 朝の6時だと人も少なくて気ままに筋トレできています。