• 締切済み

【js】特定の位置に来たらCSSを動作させる

AsarKingChangの回答

回答No.1

どこまで、JSをかけるかわからない投稿なので、 ヒントだけ、書いておきます。 1.スクロール位置を検出します。 2.思ってる位置になったら、addCSSでスタイルシートを追加。   または、CSSメソッドとそのものをダイレクト書き換え   (この場合その、階層のみに反映されます) だけで、OKです。 どうしてもわからないなら、再度質問をお願いします。 サンプル込みで、回答しますので!