• 締切済み

ワイモバイルの中古スマホ安いのがほしい

amanojaku1の回答

回答No.10

>開発者オプションで対応していないアプリがある >という表現があったので、どういうことかいまいちわかってなかったのですが、そういうことなんですね。 >やっぱり内部ストレージは最低でも12Gくらいは必要かな~? >だいたい8G・16G・32Gという刻みなんで、 >最低でも16Gになるかな 基本的には それで良いと思われますが、「Android 6」だとクレージなぐらいにストレージをバカ喰いする場合があるらしく「ROM 16GB」でもメモリ容量不足が頻発する場合もあるようです。 下記の記事の内容は良く分からないのですけど、AQUOS SH-M04(ROM 16GB)Android 6でメモリ容量不足が頻発しているようです。 Sharp sh m04 本体メモリ容量不足 http://www.sharp.co.jp/products/shm04/spec.html