• ベストアンサー

この写真にはどこですか?どちらの都市ですか?

この写真にはどこですか?どちらの都市ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.2

その他の回答 (1)

• yuki_n_y
回答No.1

絶対見つけようと頑張っています、質問が流れない様にとりあえず 海外だろうか 日本に見えて調べている最中です この一番手前の電線の張り方が、中部電力風の施工に見えて 防波堤も縦横に伸びて 奥は島か半島の続きか バスが右に車2台が左に向かっている 建物が左下が、南か東方面としてそれぞれの位置関係を 今の所この様な事柄から調べています 本音は、もう少し情報が欲しいです