• 締切済み

CMのクレハカットのキチントさん?

で歌ってる人の声が物凄く好きで、気になってます、誰が歌ってるんですか? 声が何ともいえないくらいタイプで… 調べても出てこないので教えてください。

• CM

みんなの回答

noname#233328
回答No.3

岡村みどりという方が下歌を歌い、そのまま採用されたとの情報もありました。 あとはご自分で調べてみて下さい。

strong95
質問者

お礼

そうなんですか、ありがとうございました。

回答No.2

Charmyって書いてますけど。 以前他のサイトで調べた時にも表示されていたので間違いないでしょう。

strong95
質問者

お礼

ありがたいです

noname#233329
noname#233329
回答No.1
strong95
質問者

お礼

ありがとうございます。簡単にクリックできない世の中なので… 出来れば歌ってる人の名前を教えていただけたら、ありがたかったです。