• 締切済み

CMのクレハカットのキチントさん?

で歌ってる人の声が物凄く好きで、気になってます、誰が歌ってるんですか? 声が何ともいえないくらいタイプで… 調べても出てこないので教えてください。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#233328
noname#233328
回答No.3

岡村みどりという方が下歌を歌い、そのまま採用されたとの情報もありました。 あとはご自分で調べてみて下さい。

strong95
質問者

お礼

そうなんですか、ありがとうございました。

noname#233328
noname#233328
回答No.2

Charmyって書いてますけど。 以前他のサイトで調べた時にも表示されていたので間違いないでしょう。

strong95
質問者

お礼

ありがたいです

noname#233329
noname#233329
回答No.1
strong95
質問者

お礼

ありがとうございます。簡単にクリックできない世の中なので… 出来れば歌ってる人の名前を教えていただけたら、ありがたかったです。

関連するQ&A

  • 『CMのCM』の、

    『CMのCM』の、コマーさる君の声をされている方は誰なんでしょうか?? けっこう気になってます!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 柔軟剤 レノアのCM

    衣類につく臭いも防げるというのが 売り文句の柔軟剤『レノア』のCMで 犬っぽいキャラクターの声が気になってます。 3人(匹?)いるうちの 真ん中(主人公っぽい)の『どう?におう?』ってのは タレントのYOUさんだと思います。 左側が大塚寧々さんだと思うのですが… あともう一人、一番右の声が誰だか 分からなくて気になってます。 P&GのサイトにもCMコーナーがないので 困ってまーす。 ピンときた人、教えてくださいな。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三菱コルトCMのナレーション

    どうでもいいことではあるのですが、気になって気になって・・・。 「まじめまじめまじめ」と言っている男性の声に聞き覚えがあり CMを見るたびに考えているのですが・・・。 私は坂口憲二だと思うんです。 でも家の人は「違うよ」と同意してくれません。 あの声はどなたなのでしょう? ご存知の方があれば是非教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 145cmは低すぎますか

    男性のタイプで小さい人が好きな人がいますが どれくらいの身長のことを指してますか? 人によると思いますが145cmは低すぎますか

  • 猫のCM

    最近、流れている、猫の視点で語っているecoのCM。 声は誰がやっているのでしょうか。癒される声で誰な のか気になります。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DA・KA・RAのCMで

    DA・KA・RAのCMで小さな小便小僧が出てきましたが、その声が「鋼の錬金術師」でアル役の人の声になんとなく似てるような気がしています。 小さな小便小僧の声は、アル役の人で間違いないんでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えていただければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで

    変わらぬ愛を届けよう…」という男の人の声のCMの曲が入ってるサイト教えて下さい。ちなみに、ボーダフォンです。 あと、誰のなんと言う曲か分かればお願いします

  • 映画CMのナレーションの人は?

    「アイズ・ワイドシャット」「マトリックス」等、映画の日本判TVコマーシャルのナレーターをやっている人は誰なのか!なんか聞き覚えがあるのに思い出せません。アレです、「この世界がかわる」とか、ちょっとした宣伝を話しているヤツです。最近の映画CMもこの人の声だし、普通の企業CMもこの人。本当なら「今このCMの声の人」と言えれば良いのですが、ちょっと度忘れして思い出せません。最初は豊川悦司かな?と思ったのですがどうも違う。知ってる声なんです。すごく気になるんです。誰か教えてください。

  • サントリーモルト HOKUTOのCM

    サントリーモルト「北杜」のCMで 「近頃モルトがきてるらしい・・・」と話している人の声って誰なのか気になってます! 最初は岡田君かな?とか思ったんですが、違うといわれてしまい、じゃあ誰なんだと気になってしょうがないです。 教えて頂けると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで・・・

     車のCMで(レガシーだったような??;不詳)使われている歌がいいなと思って頭から離れないのですが歌ってる人がわかりません。  たしか、めっちゃスタイルのいい外人サンが待ってた人の車に乗って終わるようなCMだった気が・・ボーカルは女性の声です。けっこう見るCMなんだけどおもいだせない!!(イライラ)  ちなみに分かるようでしたら↑↑↑↑そのCMに出演しているめっちゃすたいるのいい外人サンの名前もおしえてください。  どなたかこのもやもやを解消してくださる方お願い致します。