• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ばbというゲームか知りませんか?

推理ゲームで、勾留中の依頼人のかわりに女弁護士が調査をしていくゲームです(逆転裁判ではありません)。ハードはPSPかVitaだった気がします。 情報が少ないですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sp550uz

この中の、『遠隔捜査 -真実への23日間-』かな? http://www.biwa.ne.jp/~aki-ina/suishop_PSP.html

質問者からのお礼

ありがとうございます! これです! 質問タイトルでひどい誤字をしてしまいましたorz どうしてこんなミスを…。