• ベストアンサー

バーバラ ディクソンとエレイン ペイジがデュエットした曲名

noname#84083の回答

• ベストアンサー
noname#84083
noname#84083
回答No.1

ずーっとこの質問が気になっていて、お気に入りの中に入れています。 今調べている途中なので、まだこの質問を締め切らないでいてください。

tomohide
質問者

お礼

気にかけていただき有り難うございます。 最近CDを買ってわかりました。 アバのビヨルンとベニーが監修した、オーケストラを使ったミュージカルCHESSのCDですが、この2枚目の4曲目THE DEAL(NO DEAL)PITY THE CHILDという9分21秒の大変よい曲です。皆さんもぜひ聞いてください。