• ベストアンサー

バーバラ ディクソンとエレイン ペイジがデュエットした曲名

noname#84083の回答

  • ベストアンサー
noname#84083
noname#84083
回答No.1

ずーっとこの質問が気になっていて、お気に入りの中に入れています。 今調べている途中なので、まだこの質問を締め切らないでいてください。

tomohide
質問者

お礼

気にかけていただき有り難うございます。 最近CDを買ってわかりました。 アバのビヨルンとベニーが監修した、オーケストラを使ったミュージカルCHESSのCDですが、この2枚目の4曲目THE DEAL(NO DEAL)PITY THE CHILDという9分21秒の大変よい曲です。皆さんもぜひ聞いてください。

関連するQ&A

  • ABBAのベストアルバムでどちらを買おうか迷っている・・・

    ABBAを3~4年前に好きになった29歳男です。 好きなのにCDとしては一枚も持ってないのでどっちのベストを買おうか迷っています。 『ABBA GOLD -Greatest Hits』と『S.O.S.~BEST OF ABBA』 どちらがお勧めですが? 実は好きになったきっかけはダンシングクイーンとかではなく「Lay All Your Love on Me」でした。 知り合いの40歳くらいの男性から貰ったMDの中の一曲でした。 でもどちらのアルバムにもこの曲は入っています。 それと他に好きな「Dancing Queen」「Money, Money, Money」とマドンナが好きなので「Gimme! Gimme! Gimme!」も入っています。 という事は音質で選ぼうと思いましたが、どちらもリマスターはされてませんか? どちらもそんなに変わらない場合、大ファンってわけではない場合、どちらがお勧めですか? ちなみに他に洋楽で好きな女性歌手は、マドンナ・セリーヌディオン・エンヤ・サラブライトマンです。 まあ、売り上げ的には圧倒的にABBA GOLDですが・・・

  • サマソニでのDAFT PUNKの曲について

    今年のサマーソニックでDAFT PUNKが出ていましたが、私は参加しておらず、深夜にテレビでその抜粋が流れていて初めてDAFT PUNKのことを知って、カッコイイと思ってCD(Homework)を購入しました。 その中のAround The Worldという曲がサマソニでもかかっていたと思うのですが、ライブでは違う音?がAround The Worldの上にかぶさってかかっている感じでした。 こーいうことにはまったく無知で教えていただきたいのですが、あれはライブのときだけ何か音を加えているのでしょうか。 CDのノーマル?な感じもいいのですが、ライブのがすごくかっこよかったです。 サマソニで聞かれていない方でも、こういうことに詳しい方がおられましたら、是非教えていただきたいです。

  • お好きなPVは?

    先日、新たにPVが見られるサイトをまた1つ見つけました。 これから少しづつ見ていこうと思っているのですが 皆様のお薦めのPVがありましたら 私に教えて下さい。 アーティスト名と曲名を書いて頂ければ 自分で探します。 このPVのここが素晴らしいとか ここが面白いとか好きな理由も出来れば お願い致します。 え~っこんな人が出てたのぉっ!てのもアリです。 ちなみに私が今思いつくのでは アラン・パーソンズ・プロジェクト(Alan Parsons Project)の 「ドント・アンサー・ミー(Don't Answer Me)」 と ザ・ポリス(The Police)の 「ラップド・アラウンド・ユア・フィンガー(Wrapped Around Your Finger)」 が好きです。 アラン・パーソンズ・プロジェクトの方は アメコミ風のPVで凄くいい味出てます。 この中に出て来るお月さんが好きでした。 ポリスのはただローソクの中で歌っているだけなんですけど スティングがカッコ良かったので・・・(ハハッお恥ずかしい) 探しても見つからない場合がありますので 無いかも知れないっ!って思ったら 幾つかおまけを書いて頂けると嬉しいです。 私ど忘れしてるのが沢山あるので めちゃくちゃ有名なPVでも構いません どうぞよろしくお願い致します。 お待ちしております。

  • “Mosh Pit On Disney”の…

    “Mosh Pit On Disney”というCDの中の、 The suemithの“part of your world”の着メロって、 どこかで配信されてたりするんでしょうか?

  • 低音ボイスが魅力のVo.を教えてくださいm(__)

    ちょっと低め(かなり低めでもOK)の声のVo.でおすすめの曲がありましたら教えてください。バンドでもソロでもかまいません。男性Vo.中心でお願いします。 あんまり低音ボイス知らないのですが、こんな感じとか・・・ ☆The Calling - Wherever You Will Go (Alex Band) http://www.youtube.com/watch?v=Z2xeaGFi2q0 ☆Maryslim ft. Jyrki69 - This corrosion (Jyrki69 from The 69 Eyes) http://www.youtube.com/watch?v=y4TtA7mrkeo 女性だと・・・ ☆Ronnie Spector - You cant put your arms around a memory ft. Joey Ramone http://www.youtube.com/watch?v=gpgAzNMoiMA ※新旧・ジャンルは問いませんのでよろしくお願いしますm(__)m

  • 1番良かったPVと1番良くなかったPV

    朝からつまらない質問をして済みません 年明けから多忙な日々が続いていましたが少し時間に余裕が出来ましたので 久しぶりにネットで色々なPVを観てみたいと思い 皆さんのお知恵を拝借したく質問させて頂きます。 1.「あなたの好きなアーティストのPVで   1番良かったPVと1番良くなかったPVは?」 出来ればその理由や見所等も書き添えて頂けると嬉しいです。 ただ単に映りがカッコ良かったとか気に入らないとかだけでも構いません 好きなアーティストが沢山居る様でしたら複数書いて頂いても結構です。 良かったPVとそうでないPVの落差が激しい程良いです。 2.「アーティストに拘らず今まで見たPVの中で    1番良かったPVと1番良くなかったPVは?」 これは今までに観た全てのPVの中で 「コレは素晴らしかった」「これは酷かった」 っていうのがございましたらお願い致します。 こちらもその理由や見所等書いて頂けると有り難いです。 ちなみに私が今まで観たPVで1番良かったのは ◆ザ・ポリス(The Police)の 「アラウンド・ユア・フィンガー(Wrapped Around Your Finger)」 大きな蝋燭が立ち並ぶ幻想的な映像が凄く印象的でした。 1番良くなかったのは ◆トニー・バジル(TONI BASIL)の「ミッキー(MICKEY)」 当時「このオバちゃん怖いよ~!!」と思った記憶が有ります。 気長にお待ちしておりますので、何か思い出しましたらお願い致します。 尚PVをしっかりとチェックしてから、お礼をしたいと思いますので お返事が少し遅れがちになると思います。

  • 嵐「涙の流れ星」について教えて下さい。

    ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。 DVD「AROUND ASIA in DOME」 の中で、相葉クンが「涙の流れ星」を歌っていて、とても素敵な曲だなぁと感じました。 この曲はCDに収録されているのでしょうか? また、ライブ中にハモっているのは、嵐のメンバーの誰かですか? よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ABBAの曲を発売順(発表順)で自己BEST作りたい!

    ABBAのアルバムベスト GOLDとS.O.Sを買いました。 個人的にこの2枚を1枚80分のCD-Rにしようと思っています。(曲を選別して) 発売順(発表順)に入れたいのですが、wiki見てもシングルで出してないのかディスコグラフィがありません・・・ 誰か知ってる方、次の曲を古い順に入れ替えてください。 S.O.S. Chiquitita Dancing Queen That's Me Take A Chance On Me Eagle Summer Night City Voulez-Vous Gimme! Gimme! Gimme! (A Man After Midnight) The Winner Takes It All On And On And On Super Trouper Mamma Mia Money, Money, Money Knowing Me, Knowing You The Name Of The Game Fernando Lay All Your Love On Me Waterloo I Have A Dream Does Your Mother Know One Of Us Thank You For The Music あと1枚にするという事で時間的に3~4曲は削らないといけません。 みなさんならどんな選曲にしますか?(20曲を選んでください) Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/ABBA#.E3.83.87.E3.82.A3.E3.82.B9.E3.82.B3.E3.82.B0.E3.83.A9.E3.83.95.E3.82.A3.E3.83.BC

  • 80年代洋楽について 質問2

     こんばんは、宜しくお願いします。  80年代洋楽好きなあなた、また教えて下さい。 この年代の素晴らしい曲はそれこそ無数にありますが、その中でも イントロ部分が最も美しいというか感動的だという曲を教えて 下さい。  私が最も感動するイントロを持った曲は「ブルース・ホーンズビ ー」の「ザ・ウェイ・イット・イズ」で、ピアノの独奏からはじま るこの曲は何度聴いても惚れ惚れしちゃいますね。  次がポリスの「Every Breath You Take 」と「wrapped around your finger」 です。「Every Breath You Take」は定番中の定番だけあって、 イントロ部分も素晴らしいの一言。「wrapped around your finger」 も個人的には当時から大好きで、自分としてはこの曲のほうが 気に入っています。 ちなみにこの3曲ミュージックビデオの出来も最高。  あなたはどの曲をお勧めしますか?

  • ある洋楽のデュエットの曲名を教えて下さい

    昨日昼頃、新宿のコーヒー屋さんのクリエでBGMが流れていました。 洋楽のデュエットで、有名なラブソングだと思います。 歌詞のサビで「you and me~」と歌うのが特徴です。 ヒントはこれしかないのですが、洋楽に詳しい方お分かりになりましたら教えて下さい。