• ベストアンサー

ある洋楽のデュエットの曲名を教えて下さい

昨日昼頃、新宿のコーヒー屋さんのクリエでBGMが流れていました。 洋楽のデュエットで、有名なラブソングだと思います。 歌詞のサビで「you and me~」と歌うのが特徴です。 ヒントはこれしかないのですが、洋楽に詳しい方お分かりになりましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

曲名が you and meの奴を何個か・・・↓ Lifehouse You and Me http://www.youtube.com/watch?v=ac3HkriqdGQ CELTIC WOMAN YOU RAISE ME UP http://www.youtube.com/watch?v=3ERUfpiJ9L4

17020611
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 先ほど見ようと試みましたが、うまくいかなかったので、また明日にでも確認します! また補足などで結果を書き込みます。 ひとまずお礼を申し上げます。 気持ちとしてベストアンサーを受け取って下さい(^○^)

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい!(洋楽)

    旅番組のBGMで聞いたのですが、どなたか曲名教えて下さい!!女性ボーカル・洋楽です。 (高音)Ah~~~(→) Don't stop be(↓) sound~(↑) Don't tell(→) me want~(↓) you~(↑) like~(↓) him~ now And go tell me... 歌詞、多分間違ってます(^^;)でも覚えている所だけ(サビです)一応言葉当てはめてます。 他にもどこかで聞いた事あった曲なのでそれなりにヒットした曲だと思います。よろしく願いします。 <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

  • この洋楽のタイトルを教えて下さい><;

    以前行ったBarでこんな洋楽が流れてました。 ラブソングであることは間違いないんです。(店員に聞いたので) 歌詞は思い出せないのですが、 「love you 」というフレーズが何度も出てきたことと 「ラララララ ラララララ ラララララーララーラーラ」というフレーズも何度も出てきました。特に後者の、「lalalalalala lalalalala」というフレーズが特徴的な曲でした。 別のイタリアンレストランでも流れていたので有名な曲だと思います。すいません、分かりますか?お願いします><;

  • 洋楽の曲名について

    昔の洋楽でサビの部分が タタッタタ say love you タタッタタ say love you~ といった曲の曲名が分からないのですが、どなたかご存知ないでしょうか? 検索したところ、STEVIE WONDERの I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOUばかりヒットして希望の曲名が見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 パチンコ店を偶然通りかかった際に、店内からかすかに聞こえてきた曲で、終わりの30秒くらいしか聞けませんでした。 いい曲だったのでどうしても曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?? ↓↓ ・パチンコ店で流れていたので多分有線 ・明るいバラード曲 ・歌詞は全部英語だったため、多分洋楽 ・歌手の声がコブクロ似 ・BackstreetboysやBlueのように、ハモりが多い ・歌詞の中で何度も to my life (か love)が聞こえてきた ・サビで tell my love (か life)というキーワードが多かった ネットやyou tubeで、キーワードを入れたりして探してみたのですが、なかなか見つかりません(>_<) こんな少ない情報で申し訳ないのですが、 もしかしたらこの曲かも!やこの歌手ではないか・・・・ などなど 情報をお待ちしています!! よろしくお願い致します。 ※backstreetboys Blue Westlife の声ではありませんでした   曲調的に、Mr.BigのTo be with youのような、コーラスがあって、馴染みやすいメロディーでした

  • 洋楽の曲名が分かりません

    洋楽の曲名が分からなくて、質問しました。 音楽(特に洋楽)に疎いのですが、私でも何度も聞いたことのある曲なので、とても有名な曲だと思います!! 何年も前からある曲です。 男性が歌っていて、popな曲調ではなく、イントロやサビの部分が特徴的な気がします。 イントロを聞くと「あっ!この歌だ」ってなるくらい特徴があると思います。 なんとなくケツメイシさんの「夏の思い出」のイントロに似ていた気がします!! 歌詞も何も覚えていないです( ; ; ) もし洋楽に詳しくて、これかな?っていう曲があったら教えてください!!

  • 洋楽でこの音楽名を教えてください

    4月8日の19時頃から19時半頃に、ラジオでかかっていた洋楽なのですが ・女性ボーカル ・歌詞: love me love me の連呼あり ・最近?のたぶんかなり有名な曲 ラジオのMCが英語で何も聞き取れなかったことと 歌詞もなんとか聞きとろうとしたのですが、これしか聞き取れなかったという(泣) ことでかなり情報が少ないのですが、 洋楽をほとんど聞かない私がさびは聞いたことがあったので 有名な曲なのだと思います。 もしどなたか分かる方いましたら、お願いいたします。

  • 洋楽を探しています

    "You know me"でサビが始まる洋楽の曲名。 男性ボーカルで、アップテンポの洋楽です。 一年ぐらい?前にニコニコ動画にあった作業BGM動画の一番最初に流れる曲です(動画は昨日探してみましたが、見つかりませんでした)。

  • ★ 聞いてください! この洋楽の曲名を探してます!! ★

    ★ 聞いてください! この洋楽の曲名を探してます!! ★ 英語に自信がある方、曲名が分からなくても、 歌詞だけでも書いていただければすごく助かります。 よろしくお願いします。 【参考・備考】 88~90年頃の曲だと思われます、この曲を探しています。 ソプラノやアルトのような、とても高い音域で歌うのが特徴です。 もののけ姫で有名な米良美一さんや、牡丹と薔薇の主題歌で有名な 岡本知高さんのようなアーティストのような感じで、 曲の全部を英語で歌っている海外アーティストの方を探しています。 歌われている歌詞は、途切れ途切れで、分かりにくいのですが、 サビの部分で言いますと、 『Life is it's smiling・・・・・  Love is the exciting・・・・・』と続きます。 Lyrics(歌詞)の検索サイトで、サビの部分を調べたのですが、 満足な結果が得られませんでした。 もしご存知の方がいましたら、何か情報を教えて下さい! どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • この曲名を教えてください

    洋楽の男女デュエット曲で、 tell me tell me baby you are my everything という女性の歌詞と、男性のラップが入ってる曲です。 他はあまり聞き取れませんでした。 最近の曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲名(洋楽)が知りたいのですが

    洋楽でどうしても知りたいのがあるのですが、歌手も曲名もわからないので困っています。テンポの良い曲で男性の声で歌詞はサビの部分が『ナントカカントカIwant you~ナントカカントカIneed you~』の繰り返しでIwant you、Ineed youの他は聞き取れませんでした。わかりづらいと思いますが、どなたか心当たりある方お願いします。 

専門家に質問してみよう