• 締切済み

HDD試験プログラム/消去プログラムの統合について

初めまして、私 Ryota0612と申します 本日質問したい事はHDDの試験プログラムや消去プログラムを OSのデュアルブートのように一つにまとめる事は出来ないだろうか?と思い 皆様のお力をお借りしたく質問しました. 一例として Western DigitalのDL_Data lifeguard diagnostics HGST_Drive fitness test Seagate Technology_Seatools 消去プログラム Dban (Darik's Boot and Nuke) , Destroy 以上をUSBまたはcd/dvdに一つにしたいと思っております. お力添えの程、よろしくお願い申し上げます.

noname#233179
noname#233179

みんなの回答

回答No.1

バッチファイルを作り、それらを次々と起動すればよいでしょう。 start WinDlg.exe この様に