解決済み

ロス宿泊料金節約

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9536616
  • 閲覧数100
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (130/163)

ロサンゼルスに旅行しようと考えていますが、宿泊料金が高くて困っています。
最低3500円程度ですが1000円近くに抑える方法ってありますか?

現段階ではロサンゼルスのどこという細かい場所は決めておりませんが。
アーバイン周辺が希望です。
AgodaとAirbnbで検索してみました。

参考になる情報をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

参考に
ホステリングインターナショナルでヤフージャパン検索すると 世界の中ユースホテルが出てきます。予約 住所 電話番号が出ていますので、confirmation 番号を控えておきホテルを確認することもできます。
ロサンゼルスは South Bay と Santa Monica があります。クレカでも決済できますが、USA サイトは英語です。日本語どちらも使えますが、電話番号を控えておきます。
私は、ワシントン D.C. を利用しますが、ロッカースーツケース用南京錠が必要です。学生が多いです。日本人にも会いました。世界の人のユースホテルです。料金男子女子別と混合とあり、2段ベッドで私は足が悪いので下にしてもらいます。ホテル内は旅行者だけなので安全です。ダウンタウンなので徒歩も近くまでの方が良い。40ドルで泊まりました。
お礼コメント
jo_ker

お礼率 79% (130/163)

親切にありがとうございました。
投稿日時 - 2018-09-18 18:17:11
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (27/101)

具体的に何処がいいとか言う情報ではないが、金額は質と関連がある。

米国の場合は日本と違い職に誇りを持っているより、提供しているから当然の見返りと考えるのが一般的です。
よって安いことはトラブルも多く抱えリスクもあるということ。
カプセルホテルのような場合もあるかもですが、窃盗や置き引きは普通でありカリフォルニア州は治安では決して良い地域ではありません。

良い印象がある場合、中流層や富裕層が住む周辺や警察の巡回が万全になっている特定の地域です。

関係ない回答ですが参考までに。
お礼コメント
jo_ker

お礼率 79% (130/163)

親切にありがとうございました。
投稿日時 - 2018-09-18 18:17:25