• 締切済み

東京原宿駅周辺の格安宿泊所

東京原宿駅周辺で格安の宿泊所を探しています。 私は中学3年生でもう卒業します。 それで友達と東京に旅行に行くのですが2泊3日で行くので格安の宿泊所を探しています。 できればビジネスホテルがいいのですが・・・わがままは言いません。 料金は一泊3000円程度でおさまるくらいの値段がいいと思ってます。 どこかいい宿泊所はないでしょうか? それから渋谷にも行くつもりなのでいいお店があれば教えてください。 雑貨店や服屋なんかがいいです。 お願いします。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

代々木の「ユースホステル」などは、いかがでしょうか。 http://www.jyh.gr.jp/yoyogi/price.html