• 締切済み

京大受験生サポートについて

京大受験生サポートで受験宿泊の申し込みをしました。支払いも済ませたのですがこれからチケット的なのが届くのでしょうか。それとも当日にホテルで領収書を見せれば良いのでしょうか。ホームページを見たのですが見つからなくて。。。 見落としてたらごめんなさい。 知ってる方は教えてください。

みんなの回答

回答No.1

京都大学生協(生活協同組合)が案内し,(株)大学生協事業センター京都支店が実際の業務をしているサービスですか? https://www.welcome-kyodai.com/%E5%8F%97%E9%A8%93%E5%AE%BF%E6%B3%8A/ ここなら「振り込め詐欺」じゃないと思いますけどね。 上記の事業センターに,電話かメールで問い合わせればいいと思います。または,ホテル名がわかっているなら,あなたの名義で予約が入っているかどうかを電話して尋ね,チケット(に相当する証書)が郵送されてくるのかどうかを確かめる。