• ベストアンサー

VRChatでアバターをアップロードできません。

VRChatでアバターをアップロードできません。 Unityでアップロード操作をすると画面のようなエラー?が表示されます。 どうすればアップロードできますでしょうか? よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • tete19
  • お礼率99% (117/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

英語の文章は全文読めていないが?どぅも質問者様が使用しよう としているアバターが規約違反に抵触しているので変更してくれ 見たいな? http://vrchatjp.playing.wiki/d/%a1%da%c9%ac%c6%c9%a1%dbVRChat%a4%c7%a5%a2%a5%d0%a5%bf%a1%bc%a4%f2%cd%f8%cd%d1%a4%b9%a4%eb%ba%dd%a4%ce%c3%ed%b0%d5%bb%f6%b9%e0 【必読】VRChatでアバターを利用する際の注意事項編集する http://vrchatjp.playing.wiki/d/%a5%c8%a5%c3%a5%d7%a5%da%a1%bc%a5%b8 VRChat Japan wiki

tete19
質問者

お礼

ありがとうございました。