• 締切済み

おっぱい

おっぱい垂れてますか

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#233140
noname#233140

みんなの回答

回答No.3

はい。三段腹でした。

回答No.2

公序良俗違反で削除されてたんじゃないんてすか? 今回は写メ自体が消されてますよ。

• kana1104
回答No.1

ただの脂肪です。 ところで露出狂ですか。 写真のような格好で湯船に入らないですよね。 先日からの質問にあった写真も、見せることを前提とした写真ですよね。 出すなら、ちゃんと痩せて、まだ太っていますか?と聞いてください。 今の状態では、ただの脂肪で、太っている体型としか答えられません。