• 締切済み

おっぱい

おっぱい垂れてますか

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#233140
noname#233140

みんなの回答

回答No.3

はい。三段腹でした。

回答No.2

公序良俗違反で削除されてたんじゃないんてすか? 今回は写メ自体が消されてますよ。

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.1

ただの脂肪です。 ところで露出狂ですか。 写真のような格好で湯船に入らないですよね。 先日からの質問にあった写真も、見せることを前提とした写真ですよね。 出すなら、ちゃんと痩せて、まだ太っていますか?と聞いてください。 今の状態では、ただの脂肪で、太っている体型としか答えられません。

関連するQ&A

  • 「おっぱい」か「オッパイ」か

     あ、あのっ、おっぱい聖人として、いつか白黒つけなければならないと思っていたことがあります。ズバリ、「おっぱい」か「オッパイ」かという議論です。  僕は明らかな「おっぱい」派です。僕の定義では、 「おっぱい」⇒神聖なる物質として、敬意を表する。 「オッパイ」⇒性欲の対象、商品化されたもの。 みたいな概念があります。  この辺りを語れる方、いらっしゃいますかっ?

  • おっぱいって小さいおっぱいもやわらかいんですか?

    こんにちは。20代の男性です。 自慢ではありませんが,私の彼女はDカップで,非常におっぱいが柔らかいです。 私は彼女以外の女性のおっぱいを触ったことがないのでわからないのですが,おっぱいの大きくない女性のおっぱいもやはり柔らかいのでしょうか?(言葉は悪いですが,ペチャパイも柔らかいのかということです。) それとも,硬いんでしょうか?ペチャパイの人のおっぱいは歩いているのを見ても揺れないので,おっぱいの大きい人よりも硬いのではないかとふと思いました。 おっぱいは大小にかかわらず同じ弾力ですか? よろしくお願いします。

  • おっぱいを嫌がり 困っています

    2ヶ月になる男の子のママ(新米)です。一ヶ月検診くらいから、おっぱいを嫌がるようになりました。そのつど、嫌がるのではないのですが、おっぱいを2,3回吸ってから、急に激しく泣き出します。おっぱいを吸ってから泣き出すってことはおっぱいに原因があるのかなぁ?おっぱいは沢山出ているのですが、絞ってからあげても泣きます。泣くってことは、おっぱいがいらないのかなぁ? 一ヶ月検診のときに、質問したら、おっぱいが足りてるので大丈夫だとは言われたのですが、おっぱいのたびにヒヤヒヤ(^-^;です。 なにか、良いアドバイスがあれば頂けたらと思います。

  • おっぱいのこと

    おっぱいについて質問なのですが・・・ 大きいおっぱいは、お乳の出が良く、小さいおっぱいは出が悪いのでしょうか? わたしのおっぱいは、小さく、あまり出が良いとは思いません。私の母も、おっぱいの出が悪く私たち3人をミルクで育てました。おっぱいの出る良し悪しは、遺伝もあるのでしょうか? 妊娠中もまったく胸が大きくならず、ブラジャーが必要が無かったです。

  • おっぱいを嫌がります。

    3ヶ月半の赤ちゃんのママです。 混合で育てています。 先月高熱が出てしまい、抗生物質を飲み1週間程 おっぱいをやめてミルクのみにしました。 薬が終わりおっぱいをあげても、すぐに乳首を 離してしまいます。 それでもまだ、飲んでくれていたのですが、 ここ数日、おっぱいをあげると、仰け反って 嫌がります。 お腹が空きすぎると、おっぱいをあげても 仰け反るので、ミルクを少しあげて、おっぱいを あげるのですが、おっぱいを数秒飲んで乳首を離すか もうおっぱいを口に含みもせず大泣きして拒否するかです。 ミルクの後におっぱいをあげると、もうお腹 いっぱいと赤ちゃんに笑顔でかえされ、 ミルクを飲んだ1時間後や2時間後に おっぱいをあげても舌でおっぱいの乳首を 突き出し、その後も舌で要らないと言う感じで 舌をべろべろ出します。 お腹空いてないのかな?と赤ちゃんの口に 私の指を入れると、ちゅぱちゅぱします。 おっぱい自体異物と感じているようで嫌なようです。 おっぱいをあげようと姿勢をとっただけでも 仰け反ります。 ミルクは、喜んで飲むのですが・・・ どうすればいいですか?

  • おっぱいだいすき

    もうすぐ1歳になる女の子について質問です。 食欲旺盛な子で離乳も間近なのですが、おっぱいが大好きな子で、なかなか離れられません。 日中、フルタイムで勤めておりますのでおっぱいをあげることができないのですが、家に帰るなり泣いておっぱいをせがみます。最近では、だんだんと母乳も出なくなってきて、今ではほんの慰め程度しか出ていないはずなのですが、それでも休日ともなると頻繁におっぱいをねだり、あげるまで泣きわめいております。単におっぱいにくっついていたいだけのようなので、なんとかこの状況を終わらせたい(最近はおっぱいを指でつねったり、噛んだりすることもあるので)と思っているのですが、良い方法はないでしょうか。それとも別に止めなくても良いのでしょうか。 ちなみに寝るときもおっぱいなしではいられません。

  • 寝るとき=おっぱい

    はじめまして☆ 8ヶ月の完母です。 昼寝の時も、夜の寝るときも、寝かしつけのときはおっぱいを吸わせています。 いわゆる、添乳ってやつです。 抱っこで寝かしつけるよりも、ラクなのでどうしてもおっぱいを吸わせているのですが、これってよくないのでしょうか? 赤ちゃんの中で『ねんね=おっぱいを吸う』という概念ができてしまって、おっぱいがないとねんねしなくなるのでしょうか? 夜中の睡眠中も2~3回泣くので、そのつどおっぱいを吸わせるとそのまま寝るといった感じなのですが、これはいつまでやっていいのでしょうか? だいたい1歳でおっぱいを卒業しますか? 無知な疑問ですみません。 よろしくお願いします

  • おっぱい、足りないのかな?

    うまれて3週間になります。おっぱいはよく出るんですけど、乳首が短く飲みにくそうです。体重を量ると順調に増えています。でも、一時間おき、短いときは30分おきぐらいに泣くのです(おっぱいを探しながら)。おっぱいをふくませると、飲みにくそうに顔をしかめながら飲んでますが、すぐに疲れて眠ってしまいます。飲みにくいので空気を飲んでしまい、よく吐きます(ゲップさせても)。夜はついミルクをあげてしまいます。看護婦さんは、おっぱいで足りてるからミルクはあげなくて母乳でいきましょうといってくれます。わたしもおっぱいが張るのでできれば母乳オンリーでいきたいのですが・・・。どうなんでしょうか?

  • おっぱいだけで…

    恥ずかしい話ですが… 私はおっぱいを舐められるのが好きです。 もともと感じやすかったのですが、最近おっぱいを舐められただけでイってしまいました…。 そんな事ってあるのでしょうか? 一回イクようになってから彼もおもしろがって おっぱいをずっと攻めてきます。 ちゅぱちゅぱと音をたてられるとあっという間に昇天してしまいます。 アソコがビクビクしてるからイってるのだと思うのですが、おっぱいを刺激しただけでイク事ってありますか? 私変なのでしょうか? 知人には相談できないので知ってる方教えて下さい。

  • ずっとおっぱいを欲しがります…

    先月24日に出産をした新米ママです。 先ほど深夜0時からかれこれ5時間、30分に1回は授乳しています。体力的に限界です。 おっぱいは分泌過多で、入院中から助産師さんにびっくりされるほどでした。おっぱいが出ないということはありません。 赤ちゃんもおっぱいをよく飲む子で、同じく入院中から助産師さんにびっくりされるほどでした。 部屋は常に一定の温度で暑すぎることも寒すぎることもないし、おむつも小まめに変えています。 どれだけおっぱいを与えても、「おっぱいの口」をするんです。 主人には「おっぱいをほしがってるんだからあげればいい」と言われましたが、正直こんなにあげてもいいのか不安です。 飲みすぎたら吐くと聞きますが、あまり吐くこともないんです。 朝~夕方は少しペースが落ちるのですが、それでも3時間以内に必ず起きておっぱいを欲しがります。 新生児ってこんなにおっぱいを欲しがるものなんでしょうか。 私は夜中に眠れなくて辛いし、赤ちゃんの体も心配です。