• 締切済み

燕岳に登ります。

燕岳に登ります。 3連休初日の土曜日11時頃に着く予定なのですが、登山口駐車場1.2.3は止めれますでしょうか? 駅近くに置いて、バスやタクシーを使った方が良いでしょうか?

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

三連休の土曜日の11時ですか?遅すぎます。金曜の夜から混み始めます。 http://www.city.azumino.nagano.jp/soshiki/32/10250.html

guerrilla24
質問者

お礼

ありがとうございます! 諦めました!

• nagata2017
回答No.1

連休はちょっと無理みたいです。 公共交通機関をご利用くださいと書かれています。

guerrilla24
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり厳しいんですね!