• 締切済み

ableton live 10 について

itunes から ableton へ楽曲を取り込みたいのですが、ドラッグアンドドロップをしようとすると赤い禁止マークのようなものが出てabletonに取り込むことができません。 同じ方法でファイルから取り込もうとしても同じようなマークが出てしまいます。 お詳しい方、または似たような経験がある方ご回答よろしくお願いします。  ちなみにOSはwindowsです

みんなの回答

回答No.1

iTunesのファイルをそのまま使うことは不可能です。abletonだからではないです 以下の方法でファイルを変換すればabletonで使えます。 iTunes で曲を別のファイル形式に変換する https://support.apple.com/ja-jp/HT204310

tanakatakuya
質問者

お礼

できました!!素早く正確なご回答誠にありがとうございました