• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マイクロソフトのメール(ホットメール?)に詳しい方

マイクロソフトのメール(ホットメール?)の本人確認用の メールアドレスの登録を変えたいのです。 ヘルプを見てもたどり着けません。 どうすれば、本人確認用のアドレスの登録の変え方の手順を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

メール設定からは、出来ませんのでMSNのサイトにログインする必要が、あります。 以下のサイトにアクセスして、メールアドレスを追加してください。 追加した後なら、元あったメールアドレスを削除出来るかと思います。

参考URL:
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/setting/index2.html

質問者からのお礼

早速のご回答を頂きました。 只今、ナントカ変えることができました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

こちらのヘルプ記事からできませんか? (マイクロソフトアカウント 連絡用メールアドレスの変更方法 ) https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-security-winpc/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%BD/375d3d70-40c9-4e28-bfd4-a8156a4e4582

質問者からのお礼

大変詳しい案内を頂きました。 ありがとうございます。