• ベストアンサー
  • 困ってます

以前のホットメールに戻りたい。

msnの方に質問です。 5年前からホットメールを利用しています。 10日くらい前から、何かの拍子に、ライブメールに切り替わってしまい、 戻ることができずに困っています。 以前のホットメールに戻る方法を教えていただきたいのです。 具体的な困りごとは、私のパソコンでは反応が大変に遅く、 なかなかメールの確認やアドレスの指定ができないことです。 何回もクリックすると、、アドレスに登録されている全員にメール配信になってしまったりして、非常に使いにくいものですから。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)

戻せません。 Hotmail から Live Hotmail への移行過渡期には旧Hotmail に戻す設定が 存在しましたが、正式運用を機にこの設定は抹消され、完全にLive Hotmail と しての仕様しかなくなりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

No.2訂正 新バージョンの意味を誤解していました。 たった今当方も新バージョンを確認しました。 このバージョンは元へは戻せないですね。 マイクロソフトの開発チームへ要望するくらいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

拡張バージョンになっているのなら、オプション から標準バージョンへ戻せますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!