• 締切済み

デッキシューズ

秋にネイビーのデッキシューズを履きたいのですが、どんなコーディネートが良いですか?

noname#246967
noname#246967

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17654/29480)
回答No.2

こんにちは ネイビーでしたら 何色でも合います。 カーキなどのパンツでもいいですし 黒やネイビーのパンツで 足長効果を出すのもいいかと思います。 今年は、ゆったり目と少し細めのラインが ありますのでご自身の好みのパンツがいいのではないでしょうか? http://zozo.jp/men-coordinate/category/shoes/moccasins/

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18637)
回答No.1

無難なところは 白とネイビーの組み合わせ。 トップスに2018秋の流行色を取り入れるのもいいでしょう。 https://tomothai.net/2017%E5%B9%B4%E7%A7%8B%E5%86%AC%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89%E3%80%8C%E6%B5%81%E8%A1%8C%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%A9/

関連するQ&A

  • このデッキシューズに合うコーディネート

    自分は19歳で男です。 このデッキシューズに合うコーディネートを教えてください。 身長は175cmで痩せ型です。 よろしくお願いします!

  • デッキシューズを買おうと思っています

    夏用にデッキシューズを買おうと思っています。 グレーやカーキのクロップドパンツとあわせようと思っているのですが、カラーは何色がいいと思いますか? またデッキシューズは短いパンツでなくてもあいますか? http://image.rakuten.co.jp/shoemart/cabinet/m_casual/um2473-b.jpg

  • デッキシューズで

    冬にデッキシューズを靴下を履いて長ズボンを捲らないで履くのはヤバいですか?

  • デッキシューズは夏だけのもの?

    リーガル製のデッキシューズ(茶)が安くなっていたので、 これからの通勤用に買おうかなぁ・・・と思ったんですけど。 ん?デッキシューズって、そもそも夏のレジャーで履くような靴? 秋冬でも履いていいんでしょうか、 詳しい方教えてください。

  • デッキシューズの洗い方

    デッキシューズを素足で履いているんですが、夏は汗などで蒸れてしまいます!! さすがに汗などで臭くなりましたので洗おうと思うんですが、簡単な洗い方教えてくださいm(_ _)m ただ水に濡らすだけじゃ意味がないですよね(;^_^) 乾かすのは、今の時期晴れてて日が当たるのですぐ乾きます

  • こんなデッキシューズ、ありますか?

    デッキシューズで色はブラウン。 鳩目(金具部分)がゴールドのものを探しています。 素材は皮でもスエードでも、なんでもOK。 もし良かったら教えて下さい。

  • ユニクロのデッキシューズを買ったんですが。。

    こんばんは。 ユニクロのデッキシューズを、 1000円だったので↓の買ったんですが、 http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=g68031&hdnSize=265&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=YWQAWRYDU59&hdnColor=09 デッキシューズって、素足のほうが良いって聞きました。 でも、素足で靴履くのは好きじゃないので、 靴下を履きたいのですが、↓のスニーカーソックスでも良いのでしょうか? http://www.d8.dion.ne.jp/~nack-jun/s003.html デッキシューズ用の靴下も売ってますが、そこまでは^^; 回答よろしくお願いします。

  • 赤のデッキシューズに合わせる服について

    大学生、男です デッキシューズの鮮やかな赤を買おうと思ってるんですが 今まで買ったことのない色なので使い方がいまいち分かってません。 ちなみに赤系統の服はボーダーのカーディガンしか持ってません やっぱりコーデと色合わせた方がいいですか? 赤に合わせる時、選んではいけない色やデッキシューズに合わせてはいけない服装などの注意点を教えていただけませんか? すみません!最後に黒のテイラードにデッキシューズは使えますか? 長々と失礼しました。回答お願いします。

  • このデッキシューズの洗い方を教えて下さい。

    こんにちは、質問させてください。 私はAmazonで購入したデッキシューズ(http://www.amazon.co.jp/gp/product/B007G2P23K/)を愛用しているのですが、 本日の雨で靴の中に染み込んでしまい、また土が靴の表面についてしまい、汚れてしまいました。 自宅で洗おうと思うのですが、どのようにして洗ったら良いでしょうか? 靴のクリーニングに関しては全くわからないので、ご回答いただけると嬉しいです。

  • このコーディネイトにアドバイスをお願いします!

    トップス:シャンブレーシャツ(薄い青 ボトムス:クロップドパンツ(黒 シューズ:デッキシューズ(ネイビー 小物:ハット(黒、ベージュ    ウェリントンメガネ このコーディネイトを考えたのですが、どうでしょうか?

専門家に質問してみよう