• 締切済み

おもちゃではないボイスチェンジャーを探しています

カラオケ用に 男性の声を女性ボーカルにチェンジしたり アニメの声優風にアレンジ(チェンジ)出来る 装置を探しております ワイヤレスマイクを使用します 予算は1万円以下です 2万円前後の物は有りましたが 年に数回しか使いませんので 出来れば安い方が良いです 宜しくお願い致します

みんなの回答

• aokii
回答No.1
kinoken
質問者

お礼

有り難うございます カラオケに使いますので マイクと スピーカーは不要になります マイクIN ボイスチェンジ プリOUT アンプ スピーカー となります。  ボイスエフェクター を探しております 宜しくお願い致します

kinoken
質問者

補足

カラオケ装置に使いますので マイクとアンプ スピーカーは不要になります マイクIN ボイスチェンジ プリOUT アンプ スピーカー となります。  ボイスエフェクター を探しております 宜しくお願い致します