• ベストアンサー

関数に関する質問。

コメント頂いた皆様、申し訳ありませんでした。 初回の質問は次の通りです。 hyhttps://okwave.jp/qa/q9530568.html 添付ファイルを二つアップできるかと思いましたが、それが出来ずに悩んでいました。 chayamati様のコメントを読み二つ目の添付ファイルをアップします。 質問に補足します。 常にベストタイムを表示させる表は個人としてではありません。 団体として参加した各種大会の各種目で、現段階のベストタイムは(いつ参加した)(なんという大会)で(どこの所属)の(誰)が(何秒)だったかといった表です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chayamati
回答No.1

済みません。初回の回答で少し触れた通りExcelで提案は出来ません。 このカテゴリーではExcelに関心のある人の目に触れにくいです。 この質問を削除して 初回の質問のカテゴリ―(Excel)にUpし直してください。

sarubaba
質問者

お礼

削除できないようですので一旦結了させます。 ありがとうございます