• ベストアンサー

初心者にお勧めのサビキ釣りスポット(近畿)

Nobu-Wの回答

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

サビキ釣り・・・京都の栗田湾(くんだわん)でアジ釣りなんていかがですか? 時期にもよりますが、多い時だと入れ食いですよっ (*^_^*) 船があれば確実ですが>< 前に良く行った事がありますが、京都府立海洋高等学校の近くに釣り場がありま すっ って・・・釣り場は他にもあるでしょうけど、私が行ってた場所です 近くに民宿もありますよっ

kiyoko2015
質問者

お礼

親切にありがとうございます 是非とも参考にさせて頂きます!