• 締切済み

アスファルト9について

アスファルト9でマルチをやろうとすると、「アクセス制限」セッションに参加できません。というものが出てきてしまうのですが、対処法ってありませんか?よろしくお願いいたします。

• urii
  • お礼率50% (5/10)

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

まだ日本サーバーの正式稼働前では? > 「アクセス制限」セッションに参加できません。 文字通りで、アルファ版でベータ版がスタートしていないと言う事。 事前登録で人集めて、正式稼働後に一斉に用意ドンさせる気なんだと 思います。