• 締切済み

YAHOO!の無料HPのことなんですが・・・!!!

inaken11の回答

• inaken11
回答No.1

私もジオの無料HPユーザーです。 ちょっと、状況がわからないので、どう返答してよいかわかりません。 どうやら、ジオの掲示板にも質問されているようですが、その作ったHPのファイルをサーバーにアップロードしているのでしょうか? まぁ、とりあえず、お勧めのHP作成ソフトということで、IBMの「ホームページビルダー」をお勧めします。 タグ打ちしなくてもプレビュー画面を見ながら大体の形は出来上がるので、初心時のとっつきはよかったです。 体験版ダウンロードのURLを参考に付けておきます。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/software/internet/hpb/download.html