解決済み

神奈川の仙石原から横浜の北軽井沢、南軽井沢まではど

  • 困ってます
  • 質問No.9525919
  • 閲覧数80
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (4433/5371)

神奈川の仙石原から横浜の北軽井沢、南軽井沢まではどれぐらい距離があるのだろうか?

横浜の北軽井沢・南軽井沢から仙石原の効率的な行き方を教えて頂ければ幸いです。

北軽井沢・南軽井沢と仙石原の観光名所とは?

皆さんにとって北軽井沢・南軽井沢、仙石原とは?



https://ja.m.wikipedia.org/wiki/北軽井沢_(横浜市)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/南軽井沢_(横浜市)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/仙石原

観光カテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 66% (494/748)

他カテゴリのカテゴリマスター
新幹線や地下鉄がOKなら、ルートや距離はGoogle検索で充分でしょう。

仙石原周辺は鉄道がないのでバス利用として、バス停から遠くない観光地は限られてますね。
季節にも寄りますが、前述の湿生花園やすすき草原程度で、後はラリック美術館とか星の王子様ミュージアムとかをお好みで。
有名な御飯処なら、蕎麦の穂し乃庵、魚料理のうおせい、イートインもあるハム・ソーセージの腸詰屋などがメジャー。

南北軽井沢は訪問歴がないので他の回答者に委ねます。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 82% (4433/5371)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-08-13 02:35:23

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 66% (494/748)

他カテゴリのカテゴリマスター
3箇所とも観光がしたいということですか?
季節はいつ?平日か土日曜祝日か?
一人旅か友人同士か家族連れか?
年齢層は?
交通手段は?(車、バイク、原チャリ、自転車、在来線、新幹線、等)
できるだけ補足願います。

仙石原なら湿生花園とかすすき草原が有名ですが。
補足コメント
hayyuji9401010

お礼率 82% (4433/5371)

土日。一人旅。20.30代。新幹線、地下鉄利用。
投稿日時 - 2018-08-09 22:03:18
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 82% (4433/5371)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-08-13 02:35:29
  • 回答No.1

Googleで検索すればいい。
最短ルートも分かる。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 82% (4433/5371)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-08-13 02:35:38