• ベストアンサー

ロンドンバスツアー

ロンドンに、東京の はとバスツアー のようなものはあるのでしょうか。オススメのツアーがあったら教えていただけませんか。 日本語ガイドでなくても大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

ほとんどの都市にHop on Hop off busがあります。市内を循環している二階建ての赤い観光バスで一日券を購入すればどこの停留所で乗っても降りてもいいものです。 バスと徒歩のガイドやクルーズなどの組み合わせで色々な値段で出ていますので調べてください。 https://www.hop-on-hop-off-bus.com/london-bus-tours

icokwave
質問者

お礼

ありがとうございます。早速予約しました。楽しみです。 チェックイン場所について下記のようになっているのですが チェックイン場所への行き方、場所 行き方の補足説明: 【乗車場所】ヴィクトリア・コーチ・ステーション 【運行時間】9:00~16:30 / 20~30分間隔(ピーク期は主要な観光スポットでは5~10分間隔) *その他の停留所からもご利用可能です。 ルートマップより停留所をご確認の上、乗車時にバウチャーとチケットを交換してください。 ヴィクトリア・コーチ・ステーションからだけでなく、どの停留所からでもスタートすることができる、という理解で正しいのでしょうか。おわかりになりますか。