• 締切済み

PSO2が全くアップデートできない・その3

PSO2のアップデートの途中でNo.140のエラーが起きました。よく調べたところ、「77182f819047b3016a44fd11284a0833.pat」ファイルでエラーを起こしていることがわかりました。しかし、Googleに掲載してある方法で試しても(インスコフォルダのwin32にコピーする)、解決されませんでした。もしかして、ファイルが破損しているんじゃないのかと思っています。残った対処法は(1)管理者権限のユーザーアカウントで実行 (2)エラーファイルを直す方法 の2つです。対処法を探し続けて7週間以上が経過しました。みなさんの意見が頼りです。助けてください!

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.2

全てを(完全に)削除して、レジストリもクリーンアップして下さい。 *アプリと機能 からでは完全には削除出来ません=欠片が残る。  アンインストール用ソフトウエアが必要でしょうね。  完全に削除したら、レジストリも綺麗にしましょう。  これも専用ソフトが必要かと。 *そこまで行ってから、再インストールして下さい。 *ちなみにそういう相談時は、PCの情報が不可欠ですよ。  正確な型番など可能な限り詳細に明記して下さい。  Windows10 はOSの名前であり、PCの名前ではありません。

回答No.1

すべてをアンインストール、フォルダを削除してからの再インストールは試されました?

pakkuru
質問者

お礼

その対処法を試しても改善されませんでした。 ご回答ありがとうございました。

pakkuru
質問者

補足

使用しているPCはWindows10です。