• 締切済み

PSO2のインストールについて

目を通していただきありがとうございます。 PSO2というゲームをインストールしたいのですが インストールの途中で「最新のアップデートに 失敗しました。しばらくたってから(以下略」というダイアログが出て 先に進めません。 自分で調べてみたところ『ファイルをプロパティして 〝読み取り専用〝のチェックを外す』という解決法があり それを試したのですがチェックを外して『適用』のボタンを クリックすると「ファイルの属性の適用中にエラーが発生 しました。アクセス拒否」のダイアログが出て チェックを外せませんでした。 セキュリティソフトを無効にするというのは 会員登録をしていないので元から無効でした。 ちなみに、PCの管理者のアカウントでインストールの作業を しています。 自力で調べようと思ったのですがどうにもうまく行きません。 もしわかる方いましたらお知恵拝借したいです。 質問の内容がまとまってなくてすみません。 詳しい方・わかる方是非よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kikyuuu
回答No.1

こんばんは インストール先(またはダウンロード先)を初期のC:\Program File\SEGA\以下ではなく、 C:\GAME\SEGA\ などご自身で直接フォルダを作成してそこにインストールしてみてはどうでしょうか。