• 締切済み

8月にやってみたいこと

8月中にやってみたいことは何ですか? 私はSUP/スタンドアップパドル体験かな~と思ってます。 みなさんのやってみたいこと教えてください。

みんなの回答

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.8

こんにちははじめまして。雨音サ-バルです♪ 別のサイトでも書かせていただいたのですけど、白のビキニで海で泳ぎます。 貧乳だし全然かわいくないから絶対に似合わないかも、ですけど。 1度くらいやってみたいです。

arashiblast
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません! 白のビキニ!!!ハードル高い! 確かに一度くらいは!?いや私は無理です。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nao_2
  • ベストアンサー率10% (38/367)
回答No.7

    「シロート体験航海」 バリバリ爆走ヘリからロープ一本で見事に乗船&引き上げ。不審な船はもー逃げきれません。 乗降時は階段が急なんで気を付けてくださいませ。あ、帽子とタオルと飲み物はまじオススメします。 今年も体験してみたい♪    

arashiblast
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません! シロート体験航海!?なんか想像つかないですけど、夏って感じで楽しそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9775)
回答No.6

暑すぎてどうにもならないので、電車に乗り どこか涼しくなれる所にいきたいな。

arashiblast
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに確かに暑いですもんね。涼しいところに私もいきたいですー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#242299
noname#242299
回答No.5

ふわふわ~なかき氷を ミツをいっぱ~いかけて食べるのが 8月の予定ですね。 今年こそ…です^ ^

arashiblast
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ふわふわなかき氷いいですね! 昨年4時間くらいかけて天然氷のかき氷を食べにいきました! 今年もいきたいです~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

青春18切符を使い、四国、九州へ行く‼️

arashiblast
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 青春18切符で四国、九州!ザ夏休みって感じですね~。 四国行きたいんですよ!綺麗な夏の川をみたくて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

実家に帰って3日間くらい寝て過ごしたい。 そのあと趣味に費やしたいけど、趣味が多すぎて・・・ 昔好きだったゲームの新作がスマホアプリで出るということでおさらいプレイをやりたいけど、時間無いですね。。。 PSVITAに移植とかあればいいのに。

arashiblast
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3日間くらい寝て過ごしたい ← 私もです!!笑 趣味が多すぎて時間が~ってやつですね。 あんまり趣味がないので羨ましいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

器楽の演奏です。 暫くやっていなかったので 特別講習を受けて特急練習です。 8月に何回か予定が入っています。  

arashiblast
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 楽器は何を演奏されるんですかね。 8月に何回か予定が入ってるんですねー素敵なやりたいことですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

お盆に帰省するので、会いたい人がいます 奴は小学3年生です(笑) ただ、お互いが忙しいので、願いが叶うかどうか…?

arashiblast
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 小学3年生!?のお友達ですかね? いいですね~帰省してお友達に会いたいというの。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スタンドアップパドルボード(SUP)のレンタル

    静岡県南伊豆に行くのですが、 この地域でスタンドアップパドルボード(SUP)のスクール、レンタルが できるところを教えていただけませんでしょうか? 調べてみたのですが、見つかりません。 ご存知の方がおられましたら宜しくお願いいたします。

  • 30代後半からのスタンドアップパドルボード

    30代後半からのスタンドアップパドルボード こんど湘南に引っ越します。それをいい機会に,スタンドアップパドルボードをはじめてみようと思います。もう秋ですので,始めるのは来年の夏からになりそうです。江ノ島,藤沢,茅ヶ崎などで,初心者用の講習をしてくれるところで,なおかつミドルの方やシニアの方が来られるスクールがあったら教えていただけないでしょうか。

  • スタンドアップパドルサーフィン

    今テレビで見たのですがアメリカのデラウェア州にスタンドアップパドルサーフィンをレッスンしてくれる ところがあるみたいです。そこの名前を聞きのがしてしまったのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • スタンドアップパドルサーフィン

    こんにちは。 ある日、海を見ていたら立った状態でロングボードに乗り、パドルを漕いでいる人を見ました。 ゆったり、ゆっくりでいかにも気持ち良さそうでそれからそれが気になって仕方ありませんでした。 それがスタンドアップパドルサーフィンと今日知りました。 ネットでいくつか検索してみましたがあまりいい情報を得られません。 鎌倉、逗子、葉山辺りでスクールがあれば教えていただきたいのと、 ボード、パドル等はどこで購入したらいいか知りたいです。 全くの初心者ですが、挑戦したいと思っていますので、ご存知の方、 アドバイスをお願いします。

  • パドルサーフィンとスケボ、どっちが難しいですか?

    海が好きで、今年はスタンドアップパドル・サーフィンをはじめようと思うのですが、ショップのスクールの講習時間は、だいたい初心者1~1.5hのようです。(すごく短い) 一時間の講習の中でボードに立てるものでしょうか? 私はサーフィン未経験で、スノボとスケボを一年やっただけです。

  • F1のステアリングについているパドル

    今、F1はセミオートマが主流でステアリングの裏に付いている パドルでシフトアップ、ダウンをしているのが分かるんですが、 そこで疑問です コバライネンのオンボードでパドルが4つ付いているのが見えて、 上の2つのパドルで操作していて、下の2つのパドルには全く触れていませんでした 下の2つのパドルは何に使うものですか? もしかしてあれがクラッチの役目だったりするのでしょうか?

  • supは「wats up?」の略ですか?「what up?」の略ですか

    supは「wats up?」の略ですか?「what up?」の略ですか? 「wats up?」と「what up?」はまた別の意味ですか?

  • サーフィンのための筋トレ

    大阪に住む30代の男です。 みなさん、海になかなか行けないときどのような筋トレをしていますか? ここ最近、家庭の事情もあったりしてなかなか海にいく時間がとれず、 月に1回行くくらいのペースで波乗りしています。 やはり月1だとかなり体がなまっていて体が全然動きません。。。 特にパドルなんかは持久力がなくなっていて、すぐに腕が使い物にならないような 感じになり力が入らなくなってしまいます。 やはり日頃から鍛えてないとダメなんでしょうが、、、 みなさん、海に行けないときどんなトレーニングをしていますか? 種類は? 腕立て、チューブ使ったパドル、腹筋、背筋 ・・・ 頻度は? 週に2~3回くらい? 毎日やってます? 場所は? 家ですか? なにかジムとか通ってます? 月に1回くらいのペースで行っている人でもスイスイパドルできているような人は 普段どんなトレーニングしているのかなあと思いまして・・・ すみませんが、お知恵を拝借できればと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 私は5月16日にある

    私は5月16日にある Hey!Say!JUMPの コンサートに行くのですが、 席を確認しようと思って HPとか色々調べても よくわかんないので知っている人 誰か教えてください!! 私の席は 1ゲートスタンド1塁側 36通路 481~482番です。 どんなささいなことでも 教えてください!!!! よろしくお願いいたします。

  • 内職。月に1万稼ぎたい。

    訳あって外に働きに出られないので家でできる仕事を探しています。 ハローワークに行ったことがないのでどんな仕事があるのか想像つかないので皆さんに体験談をお聞きしたいです。 月に1万くらい稼げたらいいなと思ってます。 細かい作業は好きです。 おすすめの仕事があったら教えてください。 よろしくお願いします。

brother MFC-J997DN 印刷不具合
このQ&Aのポイント
  • 紙づまりの後から、モノクロ印刷の際、行単位で印刷されなかったり、濃淡が異なったりする。また、筆で横一線に擦ったようなインク汚れがある。
  • ノズル詰まりが改善しないせいで、まともに印刷されない行が出てくる不具合がなおらない。
  • インクカートリッジは互換ですが、同じ商品でずっと使えており、新品に交換しても症状変わらず。
回答を見る