• 締切済み

8月にやってみたいこと

8月中にやってみたいことは何ですか? 私はSUP/スタンドアップパドル体験かな~と思ってます。 みなさんのやってみたいこと教えてください。

みんなの回答

• keaget09
回答No.8

こんにちははじめまして。雨音サ-バルです♪ 別のサイトでも書かせていただいたのですけど、白のビキニで海で泳ぎます。 貧乳だし全然かわいくないから絶対に似合わないかも、ですけど。 1度くらいやってみたいです。

arashiblast
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません! 白のビキニ!!!ハードル高い! 確かに一度くらいは!?いや私は無理です。笑

• nao_2
回答No.7

「シロート体験航海」 バリバリ爆走ヘリからロープ一本で見事に乗船&引き上げ。不審な船はもー逃げきれません。 乗降時は階段が急なんで気を付けてくださいませ。あ、帽子とタオルと飲み物はまじオススメします。 今年も体験してみたい♪    

arashiblast
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません! シロート体験航海!?なんか想像つかないですけど、夏って感じで楽しそうですね。

• habataki6
回答No.6

暑すぎてどうにもならないので、電車に乗り どこか涼しくなれる所にいきたいな。

arashiblast
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに確かに暑いですもんね。涼しいところに私もいきたいですー。

noname#242299
noname#242299
回答No.5

ふわふわ~なかき氷を ミツをいっぱ~いかけて食べるのが 8月の予定ですね。 今年こそ…です^ ^

arashiblast
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ふわふわなかき氷いいですね! 昨年4時間くらいかけて天然氷のかき氷を食べにいきました! 今年もいきたいです~。

回答No.4

青春18切符を使い、四国、九州へ行く‼️

arashiblast
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 青春18切符で四国、九州!ザ夏休みって感じですね~。 四国行きたいんですよ!綺麗な夏の川をみたくて。

回答No.3

実家に帰って3日間くらい寝て過ごしたい。 そのあと趣味に費やしたいけど、趣味が多すぎて・・・ 昔好きだったゲームの新作がスマホアプリで出るということでおさらいプレイをやりたいけど、時間無いですね。。。 PSVITAに移植とかあればいいのに。

arashiblast
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3日間くらい寝て過ごしたい ← 私もです!!笑 趣味が多すぎて時間が~ってやつですね。 あんまり趣味がないので羨ましいです。

回答No.2

器楽の演奏です。 暫くやっていなかったので 特別講習を受けて特急練習です。 8月に何回か予定が入っています。  

arashiblast
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 楽器は何を演奏されるんですかね。 8月に何回か予定が入ってるんですねー素敵なやりたいことですね!

回答No.1

お盆に帰省するので、会いたい人がいます 奴は小学3年生です(笑) ただ、お互いが忙しいので、願いが叶うかどうか…?

arashiblast
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 小学3年生!?のお友達ですかね? いいですね~帰省してお友達に会いたいというの。