• 締切済み

映画を探してます。

本当にあやふやで見た映像の一部しか残っていないのですが、どうしても見たいのでお手伝いお願いします。 良く名前が上がるものでマイフレンドフォーエバーがありますが、違いました。 その映画の確かな情報 (かっこの中の物は不明確な情報です) 洋画 (スタンドバイミーより新しい?もしくは同じくらいの年代…) 病気の少年 (この少年は主人公か、もしくは主人公の友人) 少年が一軒家の屋根に登る (屋根の上で僕は怖くないぞと言う台詞があったような…) 屋根の上で少年が両手を広げ歩く (それを見た少年の母親?が心配して降りて来なさいと言っていたような…) 青くひかる薬 (小瓶に入っていて怖そうなおじいさんから受け取っていたような…) 覚えていることはこれだけです… 青い薬 少年 病気 屋根 などで検索しても全く見当も付かずかれこれ5年は探しています… どうかよろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

ギルバート・グレイプじゃないかな?